ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ら・ら・らいむ

HOME ブログ ら・ら・らいむ ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

らいむだよーーーー!!





らいむは卒業しちゃいました




11:30~17:00って結構長く時間を感じてたりしてたのですが

今日は何故か短く感じました……






今日のために、らいむはライブリストを2曲増やしたのだ!!それでも少ないけど……(๑´ڡ`๑)テヘ



ライブをするのに慣れてなくて

いっぱい失敗しちゃって申し訳ないです……






お給仕がもう出来なくなるって考えると……寂しいものですね ´・ω・`)







最後のお給仕、すごく楽しかった!

一生の思い出……♡




















お祝いしてくれてありがとうございました!

短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました!!!!!



みんなみんなみんな!

大好きーーーーー!!!!!














。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。

ここからコメ返だよ!


【りるむのくまさん】

くまさんこんにちは!

めいどりーみんに来てくれてありがとうございました!

くまさんにお会いしたのは2回ぐらいかな……いや……3回だ!!

(ライブ見てほしかったなぁ)

らいむの缶バッチとチェキ台紙大事にしてね♡



【キャベツさん】

卒業イベ来てくれてありがとうございました!

らいむが研修の時に1度お会いしましたねっ

どうでしたか? らいむは成長してたかにゃーー??

いっぱいライブもできて、キャベツさんとチェキも撮れてよかった、本当に嬉しかったです!!

タペ、お楽しみに♡




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。















最後のブログはここまで!!







じゃぁばいちゃ(。・ω・)ノ゙

















じゃないよね!


























またね!!






いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!