ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
い〜〜〜っぱい食べた後は踊ってゼロカロリーってことにする!♡へのコメント

いわちゃん

この世のものは、ほぼカロリー0

だんだんと春からになってきたね(^^)
花粉も凄いけど…(>_<)

さくらタペストリーいいね〜( ^ω^ )
再販だからデザインは昨年と同じらしいけど(^◇^;)

もう注文した〜(^o^)/
ん?…(・・?)

たくニャン

きららちゃんこんばんは\(^o^)/

コメントお返事もいつもありがとうm(_ _)m

ブログ見るたんびに、桜餅食べてる気がする(笑)
たくニャンもそうだけど(笑)仕事終わりに桜餅買ってお国で食べてることが多いな(笑)

たーくん

美味しいものはゼロカロリー!

コメ返ありがとう。
黒ニーハイもきっと似合うよ~!
メイドさんにリズム感なさすぎんwwwって笑われたくらいだからなぁ~(笑)
ヲタ芸とか難しそうじゃん(>ω<)
きららちゃん可愛いよ~って結構話してるかも(笑)

毎日食べたいくらい美味しいさくらもちだね(笑)
確かに美味しいよね!
ツンツンきららちゃんめちゃかわいい~(*/ω\*)♡♡
めちゃ会いたいなぁって思ってるのに、タイミング合わなさすぎて泣ける…

ゆんのヒトラーちゃん

ゼロカロリー、コーラかっ

きららはカチューシャ付けずの
黒髪ロングだともっと可愛く見えるかもだよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ゆんに初神タペ??入れたけどそれを桜タペに
しようって話したけどゆんが通常にしたか桜タペ
にしたかはゆんしか知らない謎タペになってたwww

りりめろ

おはよ〜

きららちゃんおはよ〜!
きららちゃんが沸いてくれて私も沸いた〜!!!
コンビニ売ってるスタバのさくらだよ!!
さくらもち久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい!!
でもね周りのひとはみんなさくら嫌いなのぴえん、、
きららちゃんがさくらの美味しさわかってくれるのすっごい嬉しい!!
ダンス頑張っててえらいね!次は何踊ってくれるかな??
今日も大好き!!

ブラウン

きららちゃん

昨夜は、ありがとう。
楽しかった。

つっちー

桜餅

めちゃハマってるねー
もはや桜餅といえばきららちゃんみたいなとこある(笑
こんな綺麗なメイドさんのタペストリー、欲しいけどお部屋に飾るのはなんだかちょっと恥ずかしい(>_<)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ホンマに毎日食べてるね(^_^;) それはご飯代わり?それともおやつ?w

ツンツンきららちゃんは可愛いと言うより、美人&綺麗だね♪(*´ω`*)

ダンス頑張ってちょ(o´・∀・)o

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最近見てない!

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

俺も覚えなきゃだな〜
ツンツンでもかわいい〜
お部屋寒いからお布団から出れないーーー

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る