ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
い〜〜〜っぱい食べた後は踊ってゼロカロリーってことにする!♡へのコメント

かず ☆

おはよ

きららちゃんのツイート毎日楽しみにみてる
あとさツイートでライブリスト見せてね
きららちゃんに似合うライブさがすから

あにぴょん

昨日の朝食

あにぴょんです
昨日の朝食は
蕎麦1玉、うどん0,5玉、きしめん0,5玉に
トッピングでかき揚げと生卵をかけで高山の新井こう平
製麺所で七味とうがらしをかけて食べたよ
コメ返とチェキあありがとね

ゆうちゃん

つけ麺3.5玉エベレスト盛り!

僕は昨日の昼つけ麺3.5玉にご飯食べた!
でも少し残してしまった!さすがにキツイ!
僕は限界で約1kg食べれます!
僕は基本食べる前にランニングやらスポーツする派だからね!
失った栄養はしっかり補給しないといけないからね!
いっぱい動いた後はいっぱい食べよう❣️
鉄分とビタミンB1がいいらしいよ!
鉄分はレバーやパセリ
ビタミンB1は豚肉

けんいち

さくら(öᴗ<๑)

きららちゃん、おつかりーみん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
コメ返ありがとう(öᴗ<๑)
さくらタペもいいね(><)
最近のTwitterのきららちゃんがめっちゃ可愛いすぎる(((o( `

クレヨンしんちゃん

ツノ生えたら、ツンツンしてる?(笑)

痛い、痛い、痛い~!(泣)(T-T)
ツノで、刺すな~!(泣)(T-T)
っていう冗談は、如何?(笑)(^_^)
要らんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
きららは、いつも優しいね。
あっ、ふと思った事ね。(笑)(^_^)
さくらもち、美味しいよね?
俺も、好き。
さくらもちってやっぱり、さくらの葉も食べる?
バースデー予約の電話、忘れん様にせんとくん。(笑)(^_^)
愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

名古屋応援隊長

こんばんは

イベントまで あと1ヶ月だね。
きららの初入国から 応援してるよ
もう1年になるんだね。
これからも、頑張って下さい。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る