ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ い〜〜〜っぱい食べた後は踊ってゼロカロリーってことにする!♡

い〜〜〜っぱい食べた後は踊ってゼロカロリーってことにする!♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


えええ!!まって!!

バンもんしってるの!!!?( ・ᴗ・ ):tangerine:

ゆずポンかわいいよね:dog:

わあ!!オソロ!!

きらら今日も食べた!!!:cherry_blossom:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


とても嬉しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

きらら絶対間違った覚え方してるから

なんかあわないんだよね、、笑

マフィン、、晴れた日の朝に食べると幸せな気持ちになる!!:sunny:

多分そうだと!!笑:cherry_blossom:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


らうちゃんと並んでやったのだけど、

めちゃめちゃカンニングしてた 笑

えええ、、そらくんはハンバーガー

だいすきなのにね、、:hamburger:

Tシャツほんとにうれしい!

ツイート見た時いいねすぐ押した:cherry_blossom::revolving_hearts:

まってるよ!!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ええええ〜〜〜〜〜ん:pleading_face::revolving_hearts:

めちゃめちゃ褒めてくれるから

ほんとに嬉しいよ:dog:

沢山褒めてね!!!!!!:v:

あ!もうキュンのサビ覚えたよ!!


:blue_heart: いわち :blue_heart:


牛乳すきすぎじゃん!:cow::milk:

そうなのよ:dog::blue_heart:

いわち感謝だよ!!!:sparkles:

いっぱいポイントありがとう:pleading_face::cherry_blossom:

和菓子屋めぐりたのしそう:revolving_hearts:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


絵は苦手になった!!

こういうイラストは書けない!!:pleading_face:

てりやきおいしいよね:smiley_cat:

まってるよ〜!!


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


サラダ!:salad:

健康的でいいね:sparkles:

葉っぱ、、、どうだろう、、

ゼロはほんとに飲まないから

わからない!笑

すごいよね、、ほんとに:pleading_face:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごいつもありがとう♡

最近見てない!!( ・ᴗ・ )


:blue_heart: たくニャン :blue_heart:


美味しいの沢山あって

めちゃめちゃ悩む!!!!

炭酸しか勝たんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

上手だよね!!ほんとに嬉しかった:revolving_hearts:


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


サラダ!!!!:salad:

健康的だね:notes:

コーヒー苦いから好きではない、、、

猫のデッサン!難しそう:droplet:

きららお絵描きは得意ではない:dizzy_face::dizzy_face:


:blue_heart: しょーたくん :blue_heart:


題名はすきなアイドルが居て、

このセリフを言ってるの笑

曲の途中に!:upside_down:

ほんとに素晴らしいです!!


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


嬉しかったよ〜!!!:revolving_hearts:

さくらもちいっぱい食べた分踊らなきゃー!

コメントありがとう( ・ᴗ・ )


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


そう言って貰えて嬉しい限り:upside_down::blue_heart:

あんま好きじゃないんだけどね!!!!

いや、、むしろインパクト大だから!!!!

全然宜しいのでは( ・ᴗ・ )

ほんとかわいいよね、、天使、、、、、

またね!!:revolving_hearts:


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


黒ニーソ全然履かないから

履くの緊張する( ・ᴗ・ )笑

絶望的なんですか!!笑

ありがとう:cherry_blossom:

えええ!話してくれてるの!?!

嬉しすぎる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

また来きてね!!:upside_down:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


気づいてコメントしてくれてありがとう♡

最近コメ返出来てなかったから反映

されて良かった:dizzy_face::revolving_hearts:

15ピースはやばいね!!!!

きららね、お給仕終わったあとに暴食しちゃう:droplet:

その分踊らなきゃ!笑

え!それって、さくらって!?:cherry_blossom::cup_with_straw:

きららも好き!Twitterのさくらもち

きらら食べてるやつだから沸いた:v::cherry_blossom:


:blue_heart: じゅんじゅん :blue_heart:


こちらこそだよ:pleading_face::pleading_face:

Tシャツ嬉しかった:revolving_hearts::revolving_hearts:

じゅんじゅんも元気そうで!!

チェキもありがとう♡

また4月会えるの楽しみにしてるよ!

ブログコメントありがとうね:v::blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きのうもさくらもち!!(定期)


:cherry_blossom: さくらもちしか勝たん :cherry_blossom:




今日もお給仕終わりに食べました :cherry_blossom:





(あれ、最近毎日食べてないか....?:thought_balloon:




さくらがだいすきなきららにピッタリな

フレームが14日から!!!!:pleading_face::cherry_blossom:

かわちい〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

さくらフレームで大勝利飾らせてほしい!!

是非ゲットしてほしいです!!!






ツノが生えるとツンツンしてるきららです

よろしくお願いします!!( ・ᴗ・ ):unicorn:




沢山食べてしまったので、

おそくまで踊ろうと思います!

いま覚える力がすごい気がする!:person_pouting::speech_balloon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!