ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ポムポムイエローはサブカラーなので覚えてへのコメント

のえる

きららちゃんおつかれさまです♡♡


お給仕始まって大変だと思うのに
ブログの更新も、お返事もありがとう✧̇✦

嬉しくって何回も見ちゃいますもん♡( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

TikTokもめちゃくちゃみてるの〜!♡

いつも癒しを本当にありがとう❤︎ ‬‪❤︎ ‬

いわちゃん

色々

再開よかったですね〜
元に戻るには、まだ時間かかると思うけどね(^◇^;)
私も忘れられてると思いましたがww

またボチボチ行きます( ・∇・)

なおや

こんばんは

この前久々に会ったね~ベロベロに酔っちゃったけど(笑)早く一緒に踊りたいな~♪
じゃあまた連絡してね(笑)

※非VIP会員

久々

昨日はおひさ〜└(´☋`)」


写真も可愛いんだけど、実物はより可愛いよね( ◔ ౪ ◔ )b

会ってみないとわからない可愛さがあるのよw←毎回言ってるw

ゆうちゃん

入国楽しみ

なんだかんだでバーチャルめいどりーみんの配信はいい思い出になった
メインは赤
サブカラーは黒か水色
その他に青、緑、ピンク、白
好きな色多いんだよ
目標はVIPの上のキングを目指す
ワインの開封式もやってみたい

クレヨンしんちゃん

きららは、

愛されてるね。(^_^)
まあ俺も、大好きだよ。(笑)(^_^)
早く、愛たいなぁ~。
いつも通り、愛に行くけど。
あれ?
今月末まで、閉国(閉店)時間20時?
もし20時なら、間に合うかな?(笑)(^_^)
とにかく、愛に行くね。(^_^)
今日は、雨やね?
膝が、千切れそうな痛みに襲われてるよ。(泣)(>_<)
一人が足の付け根持って、一人が足首持って引っ張る感じ。
痛いよ~。(泣)(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
久しぶりのお給仕お疲れ様
黄色はサブカラーね覚えておくよ
たくさん踊れてよかったね
そうもうすぐみゆちぃの誕生日なんだよ
当日仕事だけどね
仕事行くまでに配信とかあったら観に行く予定

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

引き続きバーチャルメイドりーみんプレミアムわ続いてるようだね(^_^;)

それよりりーみんやっと再開したね(^_^;)じゃあ今月会いに行くね久しぶりに
だけど閉国時間短縮みたいだね(^_^;)

みんなマスク姿のメイドちゃんもなんかいいね
ポムポムプリンにも愛しいねm(_ _)m今日も頑張ってね

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

かわいいきららお姉ちゃん
同じく戻ったな(崩れた覚えないけど笑)
ポムポム
久しぶりに見れてよかった
(靴なしまだ?)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様(*^^*)
黄色、珍しいなぁと思ったらそう言う事ね(*^^*)
黄色はメモしとくねφ(・ω・`)メモメモ
ちなみにらうちゃん曰く俺のカラー青らしいよ((´∀`*))ヶラヶラ
もうちょい様子みたいから来月になったら会いに行こうかな(*^^*)
きららうちゃんのタペも入れに行きたいし(*^^*)
きららちゃんにコメ考えてもらうのありかもなぁ( ̄▽ ̄)
俺が嫉妬するようなコメ考えてくださいな(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る