ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ポムポムイエローはサブカラーなので覚えてへのコメント

KOUDAI

きららちゃんおはよー\(^o^)/

きららちゃんおはよー\(^o^)/
マスクしとらんの?
東京も一部やけどりーみん再開してるみたいやからね!
俺は今月は行かへんよ!
来月は行くよ(徐々にやけど…)
きららちゃん…名古屋には行かれへんよ!
俺もう東京で十分だよ?
ごめんね!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

久しぶりの給仕が楽しかったようでなにより(*^_^*) 色々制限はあるようだけどw

きららちゃんイベントも再開される予定なのかな? でも流石にイベント系はまだか(^_^;)

でもまだまだ安心は出来ないのでくれぐれもお気をつけ下さい~(;゚Д゚)

ブラウン

おはにゃんP

久しぶりのお給仕
お疲れ様でした。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
昨日は楽しかったよ
両親の介護しないといけないから当分の間
入国できないと思う
またコメントするぞ~
バッハハーイ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る