ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ポムポムイエローはサブカラーなので覚えて

ポムポムイエローはサブカラーなので覚えて

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


ゆうちゃん


もう終わっちゃったね( ´т т` )

配信したかったよ〜 泣

また入国しに来てね!


そらくん


なんかめちゃかわいいけど

とにかく目立つ! 笑

ありがとう♡


ゼロくん


もう戻った (かも) 笑

この前は久々で嬉しかった〜 ( ・ᴗ・ )

勉強頑張ってね !


ゼロたん


もう戻ったけどね!!

残念でちた、、

保存してや!!!!

あ!もうすぐみゆちぃの誕生日だね( ・ᴗ・ )


ブラウンさん


え〜ん( ´т т` )

一緒だね!きららもう治ったけど!

また機会があれば ‪‪❤︎‬


しょうさん


おつあり( ´т т` )‪‪❤︎‬

わかんない、、、、、

ありがとう!!

もう戻った!


あにぴょん


ええ、にゅういん!!?

やばばばば ( ´т т` )

今日もこの間も沢山ありがとう‪‪❤︎‬

また会えるといいなあ ( ´т т` )


たくにゃん


おつあり( ´т т` )

たのしかったでつ ‪‪❤︎‬

ありがとう!!!


いわち


え〜〜〜〜ん( ´т т` )

再開したね!!!

再会もした!!!

次はいつ来てくれるの??( ᐡ. ̫ .ᐡ )


けんご


おつあり!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )‪‪❤︎‬


ミミッキュくん


え〜〜〜〜〜ん( ´т т` )

あんしんあんぜんだよ!!


しょーたくん


おつあり!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

たのちいお給仕の始まりは

とても嬉しかった ‪‪❤︎‬


のえるちゃん


のえちゃん ‪‪❤︎‬‪

え〜〜〜〜〜〜〜( ´т т` )

夢の中のきららに感謝でつ 笑

きららは早く会いたくて会いたいよ ( ・ᴗ・ )

そんなふうに思ってもらえて、、

ほんとに嬉しい ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

しあわせもの〜〜〜〜 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

待ってるからねっ!!

のえちゃんも笑顔でいれますように ♡


うっちー


うっち!!

え〜〜〜〜〜ん( ´т т` )

久しぶりにお話したいのに〜〜泣

ちゃんとドア開けてるし

安心安全なのです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

たくさんきてますよ〜〜〜〜 ♡♡

はやくあいたいね!!


はなちゃん


元気だよ〜〜〜〜う ‪‪❤︎‬

猫さんいいなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

好きな言葉、、難しいね!!

青空とかしか思い浮かばなかった 泣

曲考えてくれてるの嬉しすぎる ( ´т т` )

楽しみにしてるね!!

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ブログ久しぶりになっちゃった



招き猫前店は再開してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )‪‪❤︎‬

うれしい、、

1ヶ月ぶりのお給仕は色々忘れちゃってて

ビックリしました ( ´т т` )

初日沢山踊らせてくれて感謝でした、

きてくれたみなさんありがとう♡



今日はなんとなんとなんとなんと

再会をお祝いしてくれた素敵なご主人様が ‪‪❤︎‬

ロマンティックすぎるネ ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ありがとう〜〜〜〜〜ギャラクシ〜 ‪‪❤︎‬

感謝すぎます( ᐡ. ̫ .ᐡ )うれちい‪‪❤︎‬




きららの愛する青色がおさんぽだったので

ぽむぽむイエローです( ・ᴗ・ )えへ‪‪❤︎‬

ライブもたくさん嬉しかったo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

沢山見たいのあるって言ってくれたのも

嬉しかったです( ´т т` )‪‪❤︎‬

たくさんみてください!!!



あとねらうちゃんがタペの開封式を

してくれました( ´т т` )

うれちい( ´т т` )



あしたしゃしんのせまつ♡♡



明日もお日様です ☀︎



おやすみなさい ‪‪❤︎‬


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

‪‪

最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん


いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!