ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡ ひさしぶり(๑•﹏•๑`)

ひさしぶり(๑•﹏•๑`)

しゃのの日常໒꒱· ゚

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



















おはしゃの~!!













ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい(╥﹏╥)











しゃののこと忘れないでね(´・_・`)
















今日はみんなに自慢したいことがありますっ!!










じゃーーーん!!!!














おんぷちゃんバッチをゲットしまちたあ.。゚+.(*''*)゚+.゚









嬉しいめぅ´•͈ ·̭ •͈`









これからもいっぱいがんばるね( ◜ ࿀ ◝ )








みてみて~:grey_exclamation::grey_exclamation:






こころくんに書いてもらったよ:blue_heart:





自分で書いたよ(照)





ももこちゃんに書いてもらったよ:heartpulse:










お祝いしてもらったの:sparkles::sparkles::sparkles:











まだまだいっぱいお祝いしてほしいなあ:thought_balloon::heartbeat::heartbeat:











それと!








これも自慢しちゃお~( ˙༥˙ )♡









みゅなちゃんに書いてもらったよ:green_heart:







あむちゃんに書いてもらったよ:purple_heart:













40回ってめっちゃ中途半端やん!!って





思うかもだけど嬉しいからいいのだあ!!!!












10回ごとにやってくもんね~(´⚯`)ふふふ















よーし!いちごみるく飲んでくる~:strawberry::baby_bottle:














。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!