ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第165夜 トキシックタッチへのコメント

ひかり

とっても素敵な衣装だね!

たくあんのキーホルダーもとっても可愛いね
これはどっちかがもらえる感じなのかな?
そうそう昨日VIPカード届いてたの
今回のはゆりかちゃんにお絵描きして
もらいたいからかぶりーみんしたときにお願いするね
新曲覚えるの大変だと思うけどがんばってね

ひろき

にっこにっこにー!

昨日もライブお疲れ様でした!!
ゆりかちゃんダンス上手すぎるので、タンバリンもいつも以上に気合が入ります!!
もう当日ショコラ・ラブで泣く準備できてるので、メガネ持ってきますね(?)
キメマスター!ももし覚える時間があったらお願いします!!!!
全然無理なら大丈夫ですので!!!
昨日連れてきた友達も絶対連れてきます!!!!

ゆうちゃん

ブレインマッスル

朝晩冷える時期になりました
朝は寒く感じる
日中はまだ暖かい
23時営業に戻りコロナ感染者数が減り
いつもの日常に戻りつつある
まだまだ感染対策が必要だね
遅くまで営業していると昼勤の定時で帰れた時入国できるくらいになる

やましー

ゆりかちゃん!

ゆりかちゃん!172曲ってすごいなぁw
1曲覚えるだけでも大変なのに172曲って振りごっちゃごちゃになってしまいそうw
11月の14日愛に行けそうだからゆりかちゃんに何曲かお願いしようかなw

とりさん

続き…

ブラウスを着ると聞いて( ˙˘˙ )ホッ



当日いつも通り日帰りなので
閉国に合わせて発動させたい「サヨナラの意味」がとりさんの帰る時間になっちゃうけどゴメンね(>_<)



表示されない絵文字があるみたいですね

とりさん

今度はあんスタ…♪

ゆりかさんこんにちは(#^o^#)

もっと趣味全開の曲もwelcome!

詳しくないけど嫌いじゃないですよ♪


イベントと衣装…ロリなのにせくち~

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

あら可愛いわね(๑¯ω¯๑)
とある方のブログでも楽しみにしてようかな(๑¯ω¯๑)

シャイニングスノウ

お疲れ

衣装、いいね!可愛いじゃん!俺は、メイドちゃんをやってるゆりかが1番輝いていると思う!でも、ゆりかの人生はゆりかが決めるんだ!俺も残りの時間で何ができるか、出会えて良かったと思ってもらえるように、記憶に残る人間でありたい!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

コメ返ありがとうございます。イベント衣装かわいい❤ゆりかちゃんらしい衣装だね。絶賛マクロスΔの沼にハマってます。一度だけの恋がまさかOPだと思わなかったです。めっちゃびっくりした。OPからクオリティが高っかた。またかぶりーみんしたときマクロス語りたい。おやすみなさい

なおや

今は

相変わらずコメント忘れるマンで本当情けないよね(笑)
着々と卒業イベのこと進めているね…自分はようやく受け入れることが出来て来たと思います
あんま派手にお祝いは出来ないかもだけど僕なりのやり方でお見送りさせてください
遂にPerfume覚えたんだ!Spring of life!いいね!上位に来るくらいの曲だよ!キラメイダンスも面白そう!見てみたいな♪
ブラウス無い方がセクシーで良きかな~って思うのは我だけかな?(笑)
P.S.ハロウィン物販サイコーです♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る