ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第165夜 トキシックタッチへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんち

五月の誕生日プレートにつづいてゆりかチャンのおえかきプレート…

(号泣)

今月末ワクチン(二回目)の後に無理するわけには(以下同文

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪楽しい週末だったね♪キーホルダー可愛くなりそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪結局皆で夕方まで居たね♪俺なんて夜も居たからね!皆でわちゃわちゃヲタ芸とかライブとかするの楽しいんだね♪また遊びに行くね♪

大須店応援隊長

新曲兄さんだよ

こんばんみ
夢の国5年いたんだね
そろそろ
新曲発動しまーす
あと何回あえるかな

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんこんばんは(^.^)この瞬間全力でゆりかちゃんに捧げよう♪(/ω\*)



ゆりかちゃん可愛い(///∇///)


ゆりかちゃんの新曲(;゚Д゚)キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロよし、暇な時に何回も見なければ(O.O;)(oo;)

バーチャルって言えばツイキャスを見るまで知らなかったんだけどおやびん(ももこちゃん)が決めてたんだね(;゚Д゚)

ブラウン

愛しのゆりか様

おつにゃん!
土曜日は、ありがとにゃん!
あと何回、ゆりか様に会えるかなぁ
ずっといっしょにいたかった。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る