ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第165夜 トキシックタッチ

第165夜 トキシックタッチ

この瞬間に全て捧げよう!!












こんにちは、大須店ゆりかてんです!٩( ᐛ )و


新曲いっぱいできたりバーチャルしたり、久々な方と、かぶりーみんできたりで楽しい週末でした!


新曲練習後と寒さで冬眠寸前ですZZz...(¦3ꇤ[▓▓]



ゆりかてん卒業衣装届いたので着ました!

まだ撮影は行ってないので試着です!!


中にブラウス着る予定だよ〜


卒業式へのお花やケーキのご注文をしてくださるとゆりかてんとたくあんからのメッセージつきのでっかいブロマイドがもらえます!

もちろんサインも入れるよ!!


最後にみんなにメッセージ書かせてもらえたら嬉しいです…!!


メイドちゃん達との連名のお花やケーキもお待ちしてますね…!ヽ(;▽;)



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


さてさて、今週の新曲ですよ!



Grateful allegiance(あんさんぶるスターズ!/Knights)


Spring of Life(Perfume)



週明けはこちらの2曲!172曲なうです!

週末に解禁した曲達も含めて発動お待ちしてます♡


ゆりかてんが振付忘れちゃわないようにいっぱい発動してくださいね><


これは当日出す予定のたくあんイラストキーホルダーの下描きU・x・U



ではまた次回!!






第164夜 コメ返


♡ブラウンさん♡

週末はありがとにゃん!

バーチャルもあってドタバタしちゃったごめんなさい( ; ; )

ブラウンさんの周年プレート、是非描かせてにゃんです!!お待ちしてますよ〜!!


♡けんごくん♡

入国ありがと〜!結局みんな仲良く夕方までいたね(笑)\(^o^)/

オタ芸もライブもみんなでわちゃわちゃするの楽しいからいっぱい待ってるよ〜!!!


♡とりさん♡

ライブいっぱい楽しかったです!!

新曲いっぱい発動ありがとうございました〜!

いけないボーダーライン、やっぱいいですね♡

乃木坂は最後の方に解禁する予定なのでよろしくです〜!!:;(∩´﹏`∩);:

パンケーキもちもちのに出会えますように♪


♡どるちゃん♡

チェキいっぱいでチェキ会みたいにしたーい!!(笑)⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ライブ今のうちにいっぱい見に来てね( ; ; )

たくあんともいっぱいお話しに来てあげてわん!!!


♡てるちゃん♡

5年…早いや…(・・;)

ありがとう、でも寂しくなるのは変わらないや…。゚(゚´ω`゚)゚。

レジェンドさん、ゆりかも着てみたかった…!

てるちゃんのそのフリは本当になるかもしれんわァ…


♡ゆうちゃん♡

初バーチャル、こちらこそありがとう!

いろいろ話せたけど25分ってあっという間!!

ゆりかてんと仲良くしてくれて本当にありがとうねヽ(;▽;)

モー娘。曲の発動も待ってるよ〜!!


♡はっちゃん♡

ごめんなさいしなくていいんだよ!!寧ろ学校終わりにきてくれてありがとうだよ〜!!!><

この前は入れ違いだったから次はがっつりかぶりーみんできたらいいな…!(U •́ .̫ •̀ U)


♡そらくん♡

へへ、初代ポケモン超えちゃったぜ꒰◍⍢◍꒱۶

え!?ほんと!?ハロウィンドリーム是非見納めに来てねー!><

プレート嬉しい、待ってる…!


♡ミミッキュくん♡

改めて4周年おめでとう〜!!!

プレート描けてよかった…!(*´◒`*)

これからも招きをよろしくね( ; ; )

もしかして卒業おそろいタペしてくれるの…!?だとしたらめちゃ嬉しい〜!!ヽ(;▽;)


♡ゆうちゃん♡

ね、急に寒いや…!秋がない!!(笑)

ゆりかもライブ以外でもめちゃ喉渇く!

確かに気温が低いから運動してもあまり暑くないね꒰ ∩´∇ `∩꒱

23時までになったからお仕事終わりの人たちも来やすくなったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ひろきくん♡

わぁ!初コメ!!嬉しい!ありがとう〜!!

バンもん知ってる人になかなか巡りあわないので是非にお待ちしてます…!ヽ(;▽;)

らむちゃんとユニットライブ最後にしたかった…ぴえんっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。


♡巨人さん♡

お久しぶりです!!コメントありがとう!

お仕事調整ありがたいです、嬉しい( ; ; )

相変わらずアニソン・ボカロばかりかけてますよ〜!!

嬉しみ…!是非いろんな曲を見ていってくださいね:;(∩´﹏`∩);:


♡かなちゃん♡

実はゆりか本人も実感あんまないよ…

そうなの、みんなの成長が嬉しい…!!

え、ほんと!?かなちゃん忙しいまるだと思うけど是非お誕生日プレート描きたいな♪

お誕生日おめでとうかなちゃん♡♡


♡こうすけくん♡

いぇーい!打ち師のこうすけくんに映えてるって褒められるの嬉しい〜!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

こちらこそ!バーチャルでバタバタになっちゃってごめんよ><

ゆりかもまたこうすけくん帰ってきてくれたのが嬉しい…!本当にありがとう!(´;ω;`)

卒業式も待ってるね…!

!!そのタペめちゃ懐かしい!!!もちろんだよ〜!!


♡りゅうせいくん♡

今回のグランパスは引き分けだったんだね><

これからもそのジンクスでグランパスと招きの応援してね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お友達連れての入国待ってるよ〜!!わん!


♡ひかりちゃん♡

えーんっ!嬉しい話だ…!!

プレートみんなにいっぱい描いてあげたい!

今までいっぱいお絵描きしてきた甲斐があったってもんだねヽ(;▽;)

新曲たくさん増やすよ!みんなのリクエスト少しでも覚える…!

メッセージブロマイドGET予定嬉しい!

ブログもたくさん書けるように頑張るから見守っててね:;(∩´﹏`∩);:



いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!