ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

あと6曲( •௰• )



ご主人様お嬢様、こんにちは!











大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)















最近は毎日空き時間を見つけてはおんぷちゃん

を覚えるのがんばってます☆*。






振りを覚えてもいざ踊ってみると

うまく踊れなくっていつも

あぁ…リズム感…体力…ってなってます

(笑)







ちなみに今のライブリストは


ドリパス

惑星ループ

チャイムはLOVE SONG

ウィンブルドンへ連れて行って


計4曲





合計10曲になるまであと6曲〜〜!!






目標は毎月2曲増やすことです( •௰• )






なんでそう決めてるかというと遅くても

お誕生日までには絶対に

10曲踊れるようにしたいから!






もっと練習頑張るのでたくさん

みて欲しいな…( ˊ•̥ᴗ•̥`)!






ちなみにしゅあのお誕生日は9月4日!

もし誕生日までに10曲以上覚えれたら

たくさん褒めてください!!←












❤︎











お誕生日といえば!!明日は!!

るるちゃんのお誕生日会と半周年です(⸝⸝›_‹⸝⸝)




わるいばいきんさんのせいでだいぶ遅くなっ

ちゃったけどあってよかったですね( ;ᵕ; )




でもしゅあは残念ながらおやすみターン…



ご主人様!お嬢様!しゅあの分も

お祝いよろしくお願いします!!!!!









❤︎










ネイルの色が違うから今日の写真ではないこと

がバレてしまうちょこっと前のしゅあです




アイスクリームがだいすきなしゅあのために

みんなのおすすめアイスおしえてください


ちなみに写真のしゅあはパピコ食べてるけど

よく食べるのはピノ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱














❤︎コメ返❤︎









〜いわちゃん〜

今月がんばる!!キラキラリボン!!

強化月間でみんなレベルアップして

もっともっといい大須店になる予感꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

いわちゃんにも需要あるかな??その曲しゅあも

気に入って今少しずつ覚えてる!!





〜ゆいちゃん〜

かあいいうれしい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

キュンキュンさせれるようにいつか会える時まで

ダンスたくさん練習しておきます!!

きっとすぐ仲良くなれます!!





〜けんごくん〜

こちらこそ毎回ありがとうございます☆*。

お互い良い1日にしましょう\( ˆoˆ )/

雨に負けない!!






〜レッドくん〜

お名前と顔だけ知ってました!!

すごい!しゅあの勝手なイメージだけど

なんか海外の映画って感じのシーンだね!笑

てもでもの涙知ってる!良い曲!!

しっとりした曲でほんとに今にぴったり!!





〜しょうさん〜

えれぴょん知ってる!って思って調べたら

えれぴょんって曲名があるんだ!初知りでした!

希望も曲名??出てこない(><)





〜ゼロくん〜

ね〜!毎日雨だもんね〜(><)!

ありがとう( ;ᵕ; )!

たくさんの人に見て欲しいけど

見られてると緊張する!笑

そうしよ!!





〜こうきくん〜

しゅあも湿気だけには勝てない……

可愛いよね!だからいつも着てるお姉ちゃん

たち見つめちゃう!笑

わあずっと応援してくれるの心強いなぁ(T_T)

是非聴いてみて!あれも可愛いよね(◜௰◝)

しゅあも好きな曲だしできたらいいな、!

実際に公演見たことないけど絶対

可愛かったんだろうなあ!

うん!また会った時お話しよ!!





〜たっくん〜

目の前のことからコツコツね!!がんばる!!

もさもさって(笑)もふもふ!!(笑)

スカート、ひらりとか正制服のスカート綺麗に

ふわっとなりそう!

7年前…しゅあ3歳だよ、

これからもずっと仲良くしようね!(◜௰◝)

ふう!





〜ゆうちゃん〜

そう!今月からだったからとっても早い!

ほんと期待の新人ちゃんだね!

直接お祝いしてあげてください☆

お休み!いいね!!会えるといいなあ〜





〜ひーちゃん〜

ね!そこもほんとに綺麗!!

デビュー曲から聴いてるのすごい!!!

ほんと高音綺麗だよね!!高音厨音域テストは声出してみたことあるけど高すぎて出ないよ〜〜(><)笑

しゅあはスイートマジックとか可愛くて好き!

ほんと!今度食べてみる!!

みんなおまじないかわいい!!

いい曲だったなぁ…しゅあも新人ちゃんに負けないくらいフレッシュに上を目指してがんばる!!

ありがとう( ;ᵕ; )!














いつもたくさんコメントしてくれて

ありがとうございます( ;ᵕ; )!

とっても嬉しくて1日がんばろっ〜〜って

気持ちになります!

雨の日たくさんだけど今日も1日がんばろ!

しゅあが応援します!!

ではまた次の投稿で(◜௰◝)






♡しゅあ♡



いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!