ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ゆりかちゃんBDはアニコスイベント(^-^)!

ゆりかちゃんBDはアニコスイベント(^-^)!



ご主人様お嬢様、こんにちは!










大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)











昨日はゆりかちゃんBD&アニコスイベントでした!

たくさんのご入国ありがとうございました♡



しゅあはお日様お給仕でアラレちゃんに変身

したのですがメイドちゃん全員に

動きやすそうって言われました(笑)


動きやすかったけどちょこっと暑かったです(笑)


そしてコスプレイヤーは大変だと実感しました…


(指差してる先はみんなの想像におまかせします←)



ぷるんちゃんとかわこちゃんとも撮りました!



2人とも似合っててかわいい♡




アニコスとっても楽しかったけど

やっぱり自分の髪の毛が1番いいなって

ウィッグを取った時に思いました(笑)


次またアニコスイベントがあったときは

なにに変身しようかなぁ






次のイベントは8月31日

ゆんちゃんの卒業式です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ゆんちゃんにとって夢の国での最後の1日

たくさん遊びに来てください!!






❤︎コメ返❤︎





〜みっちゃん〜

研修ちゃんが成長するのはご主人様達が嬉しい

ようにしゅあも嬉しいです(◜௰◝)

昨日はとっても久しぶりに会えてうれしかった!!

元気そうで安心しました!!!そして

しゅあのわがままも聞いてくれてありがとう…♡

またみんなに会いに来てにゃん〜(◜௰◝)





〜ひとくん〜

りのあちゃんほんとに素敵なメイドちゃんなので

次はたくさんお話してみてくださいっ♡

ありがとう!!!しゅあもがんばるね!!!

うんうん!!!楽しみにしてるね!!!

この前はらうちゃんに黙ってたらお姉さんぽい

って言われました(≧◡≦)(笑)

ぜひ!!ぷるんちゃんがいるときはセクシー

レモンサワーたくさんやろうね!!!





〜ゼロくん〜

大切にたくさん着ます!!!

ぴょんこぴょんこ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱うれしい〜!!

いろんな髪型してみたいなぁ





〜ゆうちゃん〜

大丈夫だった??(><)体調全回復するまでは

気をつけてくださいね(><)

最近さらに暑くなってきたからお仕事大変

だよね、、がんばってね!!!

LOVEりーみんフロート頼んでしゅあと

2ショチェキ撮りましょう♡





〜よなくん〜

デミグラスオムライスのよなくん!

もう覚えました(◜௰◝)!!(笑)

しゅあちゃんお日様お給仕少ないのでたまには

お日様とお月様の入れ替わり時間までいて

くださいね♡そしたらよなくんも両方の

メイドちゃんに会えるのでお得です!!!!





〜いわちゃん〜

おだんごあんまりしない方だからほめられて

うれしいなぁ(◜௰◝)♡ありがとう!!

これからはおだんごたくさんしよっと!!

チャイナの日もおだんごかなぁ〜♪





〜こうきくん〜

わぁいありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ゆりかちゃんBDは

お月でたくさんお祝いできましたか??♡

しゅあは久々にゆりかちゃんのライブをたくさん

聴けて楽しかったです!!

ワクワクしてるの一緒だ(⸝⸝›_‹⸝⸝)うれしい!!

昨日はこうきくんの1.5周年もおめでとうです♡

またしゅあともお祝いしましょう!







ではまた次の投稿で(◜௰◝)


♡しゅあ♡





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!