ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡にゃーきらりん♡へのコメント

さき

( ᜊ°-° )ᜊぽぽぽ?

この間は久しぶりに会えて嬉しかったー!
1年半越し?の念願も叶えられそうです。ありがとう!
あとは何としても休みを勝ち取りに行かなければ、、、!
ぷるんちゃんとの2nd Anniversary、楽しみにしてます(*ˊᗜˋ)

コロ丸

初コメ

ぷるんちゃん猫耳似合ってる
お給仕頑張って下さい

ゆうちゃん

8月もあと2日

僕はなんとか元気です。
水分補給だけど塩分補給もしてます
スイカジュース
スムージーだね
100%ジュースは健康的でいいよ

かわこのミミッキュ

セクシーぷるんぷるん

先週末
ダンフェス優勝プレート
セクシーレモンサワー

できてよかった

また今週末

涼太

少しずつ秋

やっほー元気にしてるよ(^_^)vねこぷる可愛い\(//∇//)\パワーもらいました。食欲の秋ですね!秋刀魚が食べたい

たけし

コメント返信ありがとうぷるんさん。

各画像からぷるんさんの元気さが伺えます。らむさんファイナルの延期日程も決まって気持ち新たに頑張れる環境が整いましたね!!ぷるんさんきっとらむさんは色々と気持ち的に落ち着かない部分ある状態でのお給仕だけれども当日は気合と気迫でらむさんにとっての最高な1日にしてあげてな。

ぐっちゃん

ファイトだぁー

なーたんって俺が初入国の前に卒業してたんだよね
アプリでしか見たことないけどね

最近少ないメンバーでヘビロテだよね
ぷるちもバテないようにね

猫ミミレアだね
今度猫ミミチェキGETしたいな

マッチョ

ひぇっ!

流行り病にかかっちまったよ。
体調はすこぶる元気なのにぷるんちゃん不足で倒れそう。
でもぷるんちゃんのブログ見れて元気100倍!
バイキンマン倒してくるわ
治ったらすぐ行くからお給仕お願いしますぅ。
ぷるんちゃんは何飲んでも可愛いね
次はケーキ食べてる写真が見たいなぁ?
今日もお給仕頑張ってね

うりりん

今日は良い天気ですね

なーきらりん、ちょっとの間に大人っぽくなったね。
ぷるんちゃんの方が幼く見えるかも←

そう言えば、ぷるんちゃんとりのあちゃんの招きのリーダーコンビがキッチンとは程遠い世界いるね。
ぴんもんの2人はかわいいメイドちゃん専門やね(笑)

先週でパワーダウンしちゃったので……
ハイパーイベントに向けて更なるパワーアップしないとね(笑)

それでは、今日もお給仕頑張ってくださいね~

れいあのマツカワ 

疲労困憊と可愛い

俺は元気じゃなくて疲労困憊で、全身ガタガタです。猫耳ぷるんちゃん最高に可愛い。猫耳ぷるんちゃんとチェキと写メ撮りたい。そんで前から言おうと思ってたけど、ぷるんちゃん肌白くて綺麗で、顔可愛いくて、髪の毛も長くてツヤツヤで綺麗で最高の女の子だね。なーたんに会ったんだね。なーたん大人っぽくなってると思う。ぷるんちゃんも2年前よりは大人っぽくなってると思うよ。料理はいつかできるはず。ぷるんちゃんの料理食べたいな。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る