ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡にゃーきらりん♡

♡にゃーきらりん♡

にゃーん!!!


みなさん調子はどうですかー??:relieved:



ぷるんは元気いっぱいです!:thumbsup:

夏バテ〜な方とか疲れ気味な方もいますが!


冷たいさっぱりなもの食べながら元気に8月乗り切りましょー!!!


8月ラストは”はじめてのハイパーイベント”もあるので、盛り上がりーみんしましょうねー!!:heartpulse:



あとは、ぷるんがにゃんにゃんパワー送りますね!:cat:

にゃおんにゃおん

猫耳あずきちゃんにこの前借りたんですにゃん:cat:

猫耳いつも生えないから写真いっぱい撮りました:face_with_hand_over_mouth:


猫耳ってやっぱりかわいいですよね!!


個人的にふわちゃんのツインテール猫耳がかなり好きです:relieved::heartpulse:毎日してほしい:smiling_face_with_3_hearts:




そうそう、その猫耳の日になーきらりんにひさしぶりに会いました!:dizzy:

なんかなーきらりんすごく大人っぽくなってく:relieved:

寂しいようなうれしいような:relieved:


ぷるんもなーきらりんを見習いたいところいっぱいありました:pleading_face:

まずぷるんの苦手なお料理ね:pleading_face:うぅ…:pleading_face:



なーきらりんまた会いたいなー:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:






あとこの前ね、よるちゃんとお日様終わりにご飯いって、スイカのジュース飲みました:watermelon:

スイカ汁って感じ!!100%スイカって感じでした!!

たぶん大体というかほぼスイカです!!:watermelon:


おいしかった!!


よるちゃんとなかなか2人でゆっくりご飯食べながら話すってあまりなかったから楽しかったです:notes:


よるちゃんのこともっと知れた気がする:face_with_hand_over_mouth:


またご飯いきたいなー:fork_and_knife:





今日もお給仕!お月様お給仕元気に頑張ります!!:crescent_moon:


ここ最近で久しぶりにハイパーなので一緒に盛り上がりましょう!!


めあぷる:heartbeat::candy:






いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!