ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡らむちゃんファイナル延期のお知らせ♡

♡らむちゃんファイナル延期のお知らせ♡


告知みてくれた方もいるかもしれませんが!!


8/26(金)に予定していた、

らむファイナルイベント】が延期になりました!!



ということです!!



この日のために予定を空けてくださったご主人様お嬢様には本当に申し訳ございませんが、9月にみんなが元気な状態で改めてらむファイナルを盛大にお祝いしましょう!!!:partying_face:



ちなみに明日は通常通り営業します!!


ぷるんも”朝から夜までずーっとお待ちしてます”ので、らむちゃんファイナルイベントではなくなったけど、少しでも入国してくれると嬉しいです!!:pleading_face:



延期を知らずにわくわくしながらお店が開くのを待ってくれる方がいるかもと思うとごめんよぉぉぉぉの気持ちですが!!


笑顔でお出迎えしますゆえ!!:heartpulse:


ちなみに丸1日”めいどりーみん”としての営業になりますので!よろしくお願いします!!


なので20時以降もライブで盛り上がりーみんしましょー:relieved::notes:








あとみなさん!忘れてはいけないのが!

\\\招き DE HYPER!!///

浴衣ハイパーイベントも今月末に控えてるので、まだまだ8月ラストまで元気に頑張りましょー!!!



お仕事、学校頑張って、たくさんめいどりーみんでリフレッシュしましょ:hugging::heartpulse:


ハイパーイベント初めてでドキドキ:smiling_face_with_3_hearts:


招きで浴衣が見れるラストチャンス?:kimono:

浴衣姿楽しみにしててくださーいっ!!





よし!今日も元気にがんばるぞーーーーっ:punch:


おやすみなさい!!!:wave:


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!