ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡とどいたぁぁぁ♡

♡とどいたぁぁぁ♡

今日らむちゃんのファイナルグッズがおうちに届きました:heartpulse::black_cat:


ちょーかわいかった!!



カレンダー最強!!カレンダーだけでも買ってよかったって思いました:pleading_face::two_hearts:


もうおめめからカラコン外した後だったから目開けて撮れなかったけど、らむちゃんカレンダーと2ショした:two_hearts:


もうゲットできないと思ったらファイナル物販ゲットしておいてよかったです:sob:


パーカーもこれからちょっと寒くなってきたら着れるしトートーバッグもみことちゃんが絵をかいたみたいで、めっっっっちゃかわいかった!!:heartpulse::smiling_face_with_3_hearts:




ぷるん何気にトートーバッグが1番物販の中で今お気に入りかもしれない:thought_balloon:


しゅあちゃん、らむちゃんのゲットしたんですけど制服とか持ち帰るときとか便利:relieved:




ひなみちゃんの1周年イベントもトートーバッグがあるんです:kissing_heart:

こちらの予約物販の締め切りは、⚠︎8/26(金)まで!


らむちゃんファイナル当日までですね!!


もう締め切り間近なので、迷ってる方はゲットしましょう!!:fist:

ちなみにぷるんも迷ってる人!!


ちょー悩んでるーーーー!!

ぷるんは買うの悩んでる方の後押ししますけど!ぷるんの後押ししてくれる方いないので募集中!!


ひなみちゃんトートーバッグの購入の背中を押してください:dash::hatched_chick:





あ、今日の新人戦応援ドリンクは…『ゆらちゃん』でした!!本店のメイドちゃんですね!!

好きなタイプはいっぱい褒めてくれる人らしいのでいっぱい褒めます:heartpulse:

ぎゃるぅーな髪色がめっちゃ似合っててかわいい:two_hearts:見た目とキャラのギャップがある感じがまた可愛い:two_hearts:



コースター引いたメイドちゃんのプロフィールみたりどんな子なのかなー?ってブログみるとより新人戦応援ドリンク飲むの楽しみになるしコースター誰が当たっても嬉しいです:heartbeat:



みんなもりおんちゃんのことをもっともっと知って気合い入れてりおんちゃんコースター当ててくださいねー!!:muscle::tulip:








きいてくださいみんなさん!

らむちゃんファイナルのデコチェキできたーっっの!

あともう一枚もできた!!


ぷるんは3枚だけなので、オープンかららむちゃんのもぷるんのもゲットしにきてください:fist::heartpulse:


らむちゃんっぽいお絵描きができていい感じなので是非手に入れてほしいなーと思います:relieved::two_hearts:



eggちゃんじゃなくなってからデコチェキの作成頻度が明らかに減ったから寂しい!!


デコチェキほんとに大変だしめっちゃ時間かかるけど、お絵描き楽しくてだいすきなのでいっぱいデコチェキいっぱいつくりたいんですほんとは:face_with_hand_over_mouth:



たくさんつくる時間はないんですけどできることなら:relieved:


ぷるんのお誕生日イベントを開催することになった時には、デコチェキMAX30枚なので、30枚描きたいですね!!笑


30枚みんなゲットしてくれるかな笑笑



よろしくねみんなさん!!!!!:flushed::handshake:




♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

たつやくん♪

ぷるんちゃん、優勝本当におめでとうね:bangbang:

ぷるんちゃん

お元気ですか?

僕はとっても元気です♪

コメント書くの遅くなって

本当にごめんなさい。


ぷるんちゃん

ものすごく遅くなったけど

ダンフェス

優勝本当におめでとうね:bangbang:

ぷるんちゃんのブログを読んで

優勝して

ぷるんちゃんが本当に

うれしかったことが

充分に伝わってきました。

僕も本当に心からうれしいです:exclamation:

ぷるんちゃん

優勝という結果を残せて

よかったね!

今まで頑張ってきたことが

優勝につながって

本当におめでとうね!


ぷるんちゃん

僕がダンフェスのために

大阪まで

ぴんくが似合っちゃうんだもんの

応援に行くって言っていたのに

当日行けなくなって

本当に本当にごめんなさい。

約束破ってごめんなさい。

ぷるんちゃんのブログを読んで

ぷるんちゃんが

優勝することを一緒に

喜びたかったです。


ぷるんちゃん

本当に頑張ってよかったね!

優勝と言う結果が現れたのは

ぷるんちゃんの

日々のお給仕そして

日々の努力の積み重ねの

表れだと思っています。

ぷるんちゃんの

ダンフェス当日の

ライブやお給仕の集中力

そして

ぴんくが似合っちゃうんだもんの

応援をされていた大須の皆さん

をはじめすべての応援されていた皆さんの

結束力の賜物だと思っています。

ぷるんちゃん

僕は何も応援できなくて

本当にごめんなさい。

申し訳なくて仕方ありません。

僕は何らかの形で

また、ぷるんちゃんに

直接僕の気持ちを

伝えることができればなと

心から思っています。


それでは

こんな僕ではありますが

これからもずっとずっとよろしくね!

いつも応援していますよ!

これからも日々のお給仕

頑張ってくださいね!

まだまだ暑い日が続くから

熱中症やコロナには

充分に対策をしてね!

体調に気をつけてね!

お元気でね♪

じゃあまたね。

ばいにゃん!

→たつやくんありがとうございます!!無事優勝できましたー!!応援してくれてありがとう!!

約束破ったなんて思ってないですよー!!

遠いし簡単に行ける距離じゃないし忙しいのもわかってるからその気持ちだけでうれしいです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

会えた時はぴんもんおめでとうも、ぷるん2周年おめでとうも、お誕生日も一気にお祝いしてねー!!( *´艸`)笑

ありがとうございます!!こたえられるようにぷるんもがんばります!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



うりりん

今日も暑かったね

ぷるんちゃんのお陰で、

1発でりおんちゃんを引くことが出来ました。

まあ1日1日地道に頑張ってください。


今日は疲れ気味で元気がないので……

お休みするかもしれません……


それでは、またね~

→ぷるんの運とうりりんさんの運が重なりましたね!!

今日もりおんちゃんは出なかった_(:3 」∠)_

らむファイナルにむけてしっかり休んでください!!

ぷるんもゆっくりやすむ!!!!(*'-'*)ノ



あやぴょん

ぷる猫

めーーーーーーーっちゃ可愛い飼いたฅ•ω•ฅ♡♡♡ぷるんちゃんいっぱいいっぱいになりすぎてらむちゃんファイナル前に潰れないようにね。たまには息抜きしてねってそんな時間ないよねぷるぷる病に気をつけてね。両目広げて待ってくれてるの可愛い( ᐛ )笑.次行った時期待してるね!あやぴょんは手足広げて走ってくね

→あやぴょんなら可愛がってくれそうだからぷる猫飼ってにゃおん (´ฅ•ω•ฅ`)♡

今日は思いっきりゆーーーっくりします!!

ぷるぷる病こわい_(:3 」∠)_

手足広げて走ってくるのめっちゃ楽しみー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



あーちゃん

昨日やっっっと招きに入国できて

ぷるんちゃんに会えてとっても嬉しかったです♡

いつ会ってもめっちゃ可愛くて昨日も癒されました( ˊ꒳ˋ ) 

次会えるのも楽しみにしてます〜!♡

→あーちゃん!会えて嬉しかったしびっくりしました!!( *´艸`)♡

えぇぇぇうれしい(*'-'*)ポッ

ライブいっぱい楽しかったしいつもちょっとしかはなせなかったから仲良くなれてうれしかったー!!( *´艸`)

また待ってますっっハロウィンドリームぷるん見てほしい!!



マッチョ

ひゃっ!

ぷるんちゃんおはよー

りおんちゃん出るといいね

デコチェキ三枚はあつすぎる

絶対勝ち取りたい

がんばるぞー

いつもお給仕お疲れ様

これからも頑張って

→ようたくん体調悪いみたいな感じのことを聞いた?けど大丈夫?!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

デコチェキゲットしてほしい!!無事でありますように!!

オープンアタックしないとみんなのデコチェキなくなっちゃうかもぉぉぉ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まずは元気に来れるように休んでねー!!!



こもこも

なんなん

わしはかっぱえびせんか

→うぃーすのコメントだけクセありすぎ_(:3 」∠)_笑



かわこのミミッキュ

おはこんちワン

第3期新人女王らむちゃんのファイナルまで残りわずか

イベントは1時間だけでも入国したい


新人戦ドリンクをあと5回は飲みたい


イベンヨはよほどのことが無い限りデジフォト

(通常入国でもチェキを撮りたいメイドちゃんを3人選べという難題)

→あっという間でしたね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)絶対入国できますように!!

5回!!すばらしい!!ぷるんもミミッキュに負けじと6回飲む!!

イベンヨデジフォトは実際めちゃめちゃありがたいんだ_(:3 」∠)_チェキももちろんお絵描きするけどね!!



ブラウン

おはようぷるんちゃん

一日一杯新人戦応援ドリンクチャレンジ!

今日は、お給仕お休みだけど

お姫様入国するにゃん? w


素敵な休日を過ごしてにゃん

→休みは…なんとかする!!!(*'-'*)ノ

ぷるんちゃん8月いっぱいは新人戦応援のために?!フル活動かもね!!!



れいあのマツカワ

新人戦とぷるんちゃん

今回の新人戦あんまり行けなくて、ほとんど協力できないのが申し訳ない。いける時は頑張ってドリンク飲む。あとぷるんちゃん顔の作りじたいがメイドちゃんで1番可愛いから、汗だくでメイク全部落ちても可愛いと思うんだけどな。すっぴんになっても俺は写真撮って貰えたら嬉しいけどな。まあぷるんちゃんは嫌だろうけど。あとぷるんちゃんちゃんと寝てね。よく夜中にブログ更新してるから思った。

→ギガント3杯分からの注文でね!!( *´艸`)笑

すっぴん写真は顔なしなので一生ゲットできないでしょう_(:3 」∠)_笑

たしかに夜中ばっかり!朝方にならないと眠くならないんです_(:3 」∠)_生活習慣_(:3 」∠)_



はっちゃん:scorpius:

こんばんは

僕は新人戦応援するメンバーはななちだな。新人戦ドリンクたくさん飲まないといけない。ギガントで一気にいくのもあり

→ななち!!かわいかった!!ギガントは効率よくて良いですよね( *´艸`)



たけし

ぷるんさんらむさんを元気に

らむさんファイナルまで後少し。入国は出来ません…私はぷるんさんの通常お給仕がよく分からないが…元気にらむさんを送り出してらむさんにとって最高のファイナルにして下さいな。

→残念だ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もちろん!!!らむちゃんのソウルメイトとして最高の1日にします!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

全部含めて楽しかったーって思ってもらえるような1日にしたいですよねー( *´艸`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ばいにゃーん:wave:いぇいいぇーい






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!