ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日はこの子だった!!♡

♡今日はこの子だった!!♡


一日一杯新人戦応援ドリンクチャレンジ!はじめました!!


まぁチャレンジも何も一日一杯飲めばいいだけなんですけど、今日のランダムコースターは…


めぐみんちゃん!!:heartpulse:


わんわんのお耳が可愛いですねえ:two_hearts::smiling_face_with_3_hearts:きゅん


9/4までりおんちゃん出ますようにー!!


新人戦応援ドリンクは、LOVEカクのピーチアップルティーにちょっと似てる?感じがしました!おいしい!!


ぷるん炭酸飲めないから飲んだのは炭酸なしにしてもらったけど、しゅわしゅわでもおいしそう!!:two_hearts:


:peach::apple::teapot::cup_with_straw:の味!!伝わらないから飲んでくださいっっ




今日は想像してたよりたくさん踊らせてもらえて嬉しかったなー!!


しかもめっちゃ久しぶりー!の方もいたし、

わ!遠くから!きてくれたの!サプライズ!な方もいたし、毎日みて安心な方もいたし、はじめましてな方もいて、楽しかったです:face_with_hand_over_mouth:



招きでいろんなご主人様お嬢様と過ごす時間がほんとに楽しくて幸せだなーってすごく感じた一日でした:two_hearts:


いつもほんとにありがとうございます:kissing_heart::heartpulse:




明日はお月様かな!!:crescent_moon:

みんなもよく寝て元気にめいどりーみん来てください!!



ふわちゃんバースデー&ロリータイベントからのegg発表会もあってイベント疲れもあると思うし、お盆休み明けでお仕事とかも忙しかったりする方もいると思うけど、

らむちゃんファイナルに向けて備えて、元気にらむちゃん送り出しましょうねー!!!:heart_on_fire:




よし!ぷるんはらむちゃんファイナルのデコチェキ作成頑張ろうかな!!!:muscle:


3枚つくる!!!予定!!!


らむちゃんファイナルデコチェキゆえ!!

気合い入れて作る所存!!:heart_on_fire:




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こあら

こんばんは!

egg発表会お疲れ様でした!久しぶりに会えた気がする(^_^;)

新生eggのサポートもお疲れ様でした笑これからもたくさん先輩メイドさんとして色々アドバイスしてあげてほしいです♪しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

→ですよね!!嬉しかったです!!

ありがとうございます!!もちろん!ぷるんにできることは全てします!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぷるんもいっぱい教えられるようにもっと成長しなくては!

はい!ありがとうございます♡



うりりん

今日はくもりだね

egg発表会お疲れ様でした。

いろいろと楽しんでるぷるんちゃんを見れて良かったです。

eggちゃんそれぞれと交流が出来たと思うので、

元eggちゃんとして、いろいろとアドバイスしていかないとね。


今回の新人戦は

ぷるんちゃんにとって、ダンフェス以上に大きなイベントになりそうね(笑)


それでは、今日もお給仕頑張ってください。

→ありがとうございましたー!!

そうですね!これからぷるんが教えられることは教えていかなきゃ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

招き全員の頑張り時ですね!!

明日も元気にねー!!!



こもこも

こんにちは

健康についてふれてや!

滑った人みたいになるやん

→すべったすべったー( *´艸`)うぃーすいじるのやめられない止まらない( *´艸`)笑



かわこのミミッキュ

おはよです

コレクションカード(ギャラクシードリームとQSCSegg)

今月中のおえかきは難しい


六月以来チェキを撮っていない

(チェキ帳をチェキでいっぱいにしたい)

→難しいかなあ??次!!かきかきする!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あ!そうだ!!最近基本デジフォトですもんね!!

チェキいっぱいお絵描きしたい!!( *´艸`)



マッチョ

ひゃっ!

eggちゃんたちお疲れ様だね!

招きの代表が活躍するところ見たかったぁ。

来月はちゃんと行きたい!

ぷるんちゃんは人のいいところ見つけるのが上手だね!

今日もお給仕頑張りやー!

→お!!毎月あるから予定合わせて参加しよー!ぷるんもegg発表会サポート頑張りたいから一緒にがんばろー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

わ!そんなところ褒めてくれるなんて!!嬉しすぎ( *´艸`)♡ありがとうようたくん( *´艸`)



れいあのマツカワ

行きたかったんだけどな

egg発表会のサポートお疲れ様でした。俺も行きたかったんだけどな。いろいろあって行けなかった。eggちゃんみんなそれぞれ可愛いね。まあぷるんちゃんが1番可愛いけど。ひなみちゃんがメイク落ちても可愛いのはなんとなくわかる。ぷるんちゃんもメイク全部可愛いでしょう。もともとが超絶美少女なんだから。あとタペ届いたよ、今度行った時開封式やろうよ。


れいあのマツカワ

脱字があった

ぷるんちゃんもメイク全部落ちても可愛いでしょう。って書きたかった。

→みんな可愛いですよねええええ♡( *´艸`)

ひなみちゃん顔に何も色なくてもかわいい!!ぷるん色無くなったらほんとにやばいです笑笑笑

わーー!やったー!!!開封式しましょー!!( *´艸`)♡

わくわく!!



ブラウン

おはようぷるるん

発表会deお給仕

お疲れ様でした。

→モンブラウンさんありがとうございます!!

ぷるんがブログでモンブラウンの招きメイドちゃん情報を更新していかねば!!!あわわわわわ



あやぴょん

サポートお疲れ様でした!今回のブログいろんなメイドちゃんの魅力がたくさん知れて楽しみながら読みました。人のいいところを見つけられるぷるんちゃんも魅力いっぱいのメイドちゃん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡そんなところもすき♡!秘密のライブ曲になってたんだね!笑とあるご主人様にも気に入ってもらえてるのかな?覚えてくれて本当にありがとう。更新してくれてありがとう可愛いぷるんちゃんの写真見れてにまにま( ◜ᴗ◝)ぷるんちゃん待ってろよぉぉぉガンダでぇぇぇ行く

→うれしいです( *´艸`)えぇそんなこと言ってくれるなんて優しい(*´°`*)♡

たまにすごく刺さってくれる方がいるんですよね!やっぱり初音ミク全盛期のやつだから?!

こちらこそリクエストしてくれてありがとう( *´艸`)

両手広げられないから両目広げてまってる!!(๑°ㅁ°๑)



はっちゃん:scorpius:

こんばんは

egg発表会入国したかった。新生egg見たかった。ななちとめいちゃん本当にかわいいね。オタロの入国回数増えるから会えるの楽しみになるな。

→かわいかったですよぉぉぉぉ!!!招きのeggもまじかわですぅぅぅぅ♡( *´艸`)

オタロ近いですもんね!いいなー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




では!明日のお月様で!!!:crescent_moon:

ばいにゃん!!!:wave:









いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!