ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡eggちゃん可愛かったあ♡

♡eggちゃん可愛かったあ♡

\\QSCSeggWEST発表会//

お疲れ様でしたー!!:sparkles:



みんな可愛くて可愛くて:two_hearts:

発表会もとっても頑張ってて感動しました:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:


さすがeggちゃんでしたねー!!:egg:



ひなみちゃんはやっぱりさすがで、ずーっと踊ってました!!ほんとに顔小さいし汗だくでメイクとれてもずっと可愛かった:yellow_heart::hatched_chick:えへへ

しかもMCも1番大変なところお願いしちゃったけど、しっかりできてて、ちゃんと1番おねぇちゃんしてました:heartpulse:さすがひなみちゃんでしたなー:two_hearts:

あ、ひなみちゃん写真撮り忘れた:pleading_face:



めあちゃんもキレキレダンスをたくさんの方に見せつけていてちょーかっこよかったです:sparkles::relaxed:さすが招きのダンサー:dancer:

韓国アイドルのライブの時はほんとにご本人じゃないかって錯覚します:face_with_hand_over_mouth:ご本人ライブが頼めるなんてすばらしき:two_hearts:踊ってる時はかっこいいのに踊ってない時はふわふわ可愛いのもずるいなーって見てました:smiling_face_with_3_hearts:



しおちゃんもほんとに顔がよくて可愛くてダンスも初めて見たけど可愛かった:heartpulse:

なんか改めて久しぶりに見たけどほんとかわいい:two_hearts:

綺麗な顔立ちですよねぇぇぇ:sparkles::pleading_face:なかなか会えてないし最初の研修ちゃんの時しか知らないからすごくしっかりMCとかしてて感動でした:face_with_hand_over_mouth:なんかバースデーMCがとにかくかわいすぎた:birthday:



あめちゃんはやっぱり癒やし系:heartpulse:ぽやぽやに見えて←

気も使えてしっかりしてますよねえ:relieved::two_hearts:

ライブ全部なんか無重力というか、ジャンプ力すごいあめちゃん:cloud:冗談じゃないねをあんなに可愛く踊ってる子はじめて見ました:two_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

“冗談じゃないね”の「世界は今日もまわーる!」のところのジャンプ力すごくてびっくりした!:dash:

ぷるんはあんなジャンプできないです:pleading_face:重たいです体:pleading_face:笑笑

あ!あめちゃんも写真とろーって言ってて撮れなかった:pleading_face:



めいちゃんははじめましてだったけど、写真で見てた通りめっちゃ可愛くてしかも声も可愛かった!!:two_hearts:

ダンスもすごく上手で!!難しくてぷるん苦戦中の”青春サブリミナル”もめっちゃ上手でしかもちょー可愛かった!!すごい見てしまった!!:eyes::heartpulse:

キレキレだし可愛くて!おめめきゅるきゅる:two_hearts:さすがでしたー:teddy_bear::two_hearts:



ななちちゃんもさすがオタロって感じで元気いっぱいで可愛かった!!:two_hearts:あとななちポーズとぷるんポーズが似てて勝手に嬉しかったー:face_with_hand_over_mouth:

誰に対しても元気いっぱいで人懐っこくて、ライブの時の表情も可愛くて:heartpulse:すごくぱぁるちゃん魂感じましたー:two_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




eggちゃんみんなすごく可愛くて、微力ながらサポートできたのもとっても嬉しかったです!!


基本ずっとサポートだったのですが、egg発表会後の2時間はeggちゃんたち、ぱぁるちゃんと一緒にユニットライブができてすごく楽しかったし幸せな時間でしたー!!


叶えてくれたみなさんありがとうございました!!:two_hearts:




9月のegg発表会の予定もすでにでているので、9月のegg発表会もお楽しみにー!!:notes:


秋のデート服楽しみー:two_hearts::maple_leaf:



あーもう秋なんだーってかんじですよね:relieved:

でも秋のデート服見れるなら:relieved:




あ!しかも!秋といえば!”あきちゃん”の季節だね!!

あきちゃんが一年で1番輝く季節!かも!!

わー:two_hearts:9月からのあきちゃんが楽しみですねー!!:heartpulse:


なぞのプレッシャー与えてるよねこれ:kissing:




*・゜゚・*:.。..。.:*・♡:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*



新人戦の話ちょっとさっき出ましたが、

招きの新人戦代表は、りおんちゃん:tulip:です!!


りおんちゃんを絶対決勝のヘブンズゲートへ行かせてあげたいので、みんなで応援しましょうね!!


予選はすでに始まっています!!

8/19〜9/4 あっという間に決勝出場キャストが決まります!!


この短い期間で決勝出場するにはみんなの力が必要なので、招きみんなで協力して決勝出場目指しましょうね!!


今までのメンバーがずっと決勝に進むことができたのは、本人の頑張りだけじゃなくて誰が新人戦代表に選ばれても応援してくれる素敵なご主人様お嬢様の力でもあるので!!:heart_on_fire:


すでにタペストリーを新人戦フレームでご注文してくださっている方もいたり新人戦ドリンクを飲んでくれている方もいます!!素晴らしい!:sparkles:


新人戦応援ドリンクは、入国するたびに一杯は飲みましょうねー!:two_hearts::tropical_drink:


タペストリーもゲットする予定があったら他のキャストのタペストリーでも新人戦フレームにするだけでりおんちゃんの応援ができる:face_with_hand_over_mouth:


なんて素敵!!


新人戦決勝出場メンバーのタペストリーでタペ作ったらなんか縁起良さそう:face_with_hand_over_mouth:笑笑



りおんちゃんの新人戦応援グッズも可愛いだろうなー:heartpulse:



とりあえず!明日から新人戦応援ドリンクいっぱい飲もーっと:relieved::two_hearts:






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みき

ぷるんちゃんへ

この前入国した時会えて本当嬉しかったです!


ぷるんちゃんの言葉がすごく心に響いて、癒されました。


また会いに行きますね!


もちろん、ツイキャスも見ますね!(°▽°)


タペストリー届くの楽しみです(*^^*)

→こちらこそ!わざわざ遠くから来てくれてありがとうございました!!(*´°`*)

いつでも待ってます!!♡

はじめてのタペストリー!楽しみに待っててください!一緒に開封したいなー( *´艸`)



ろひ

eggOG

eggサポート頑張ってね

頑張りぶりを見に行くね

初めてのeggちゃんたちに教えてあげてる先生ぶりを楽しみにするね

→来てくれてありがとうございました!!結構はじっこでせっせとって感じだったけど見てくれてありがとう!!

これからも元eggちゃん応援歴を活かして現eggちゃん応援していこうねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

大阪のメンバーが予定だけど毎月くるってすごいよねー!!



マッチョ

ふぉっ!

ひょっこりぷるんちゃん可愛すぎ!!

eggの子たち頑張れ!!

会いたいけどボイスチェキで我慢なのかな。

絶対またボイスチェキ頼む!!

神すぎるぅ。

頑張りすぎないようにね!!

→eggちゃんたち頑張ってましたー!( *´艸`)

ボイスチェキ喜んでくれてぷるんも嬉しい♡(*´°`*)

いろんなボイスチェキ集めよー!!!ぷるんのレパートリーがなくなるくらい!!



かわこのミミッキュ

オーン

今日会いたかった


新人戦ドリンクのコースターでななちちゃんを引いた

→オーン(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) お!さすが!新人戦ドリンク毎回必須で!!ななちちゃん可愛かったです!!

りおんちゃんも出ますようにー!!



こもこも

こんちゃーす

4時間は健康よ。

健康健康吉田兼好よ。

→本当にeggちゃん来なかった!!あ、休みが合わないのか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)あめちゃんがんばってたよ( *´艸`)♡

4時間は歩けない_(:3 」∠)_



あやぴょん

サポート頑張ってね!甘々きゅるきゅるチェキありがとう♡グヘヘってなった>_<ひえーマタニティ笑それはぷんぷんぷるんになるけどレアだね('ω')訂正するある意味萌えです!嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ここ最近ぷるんちゃんのワールドイズマインが見たくて見たくて…次入国したら絶対見ますめろめろにされに行きます!

→甘々きゅるきゅるかなあ?これどうかなあ?と思いながら撮った!!よかった!!( *´艸`)

ワールドイズマイン最近はとあるご主人様しか頼まない秘密のライブなんだ!笑

あやぴょん待ってるよぉぉぉ( *´艸`)



うりりん

今日はくもりだね

eggでなくなったぷるんちゃんがサポートする新生egg発表会

ある意味新鮮でどんな感じになるのか楽しみですねー


あのなんとか夏?グッドみたいなやつ…と言うのは

松浦亜弥の「GOOD BYE 夏男」と言う曲ね

夏男と書いて「なつお」と呼ぶからね(笑)

楽しい曲なので覚えてみてね。


マタニティと言ってごめんなさい……


それでは、今日も頑張っていきましょー

→今回はぱぁるちゃんが来てくれたことですごい空間でしたねー!!ぷるんもそれをサポートできて嬉しかった!!

それだ!!楽しそうでしたあれ!!ぷるんが踊るにはなかなか練習が必要そうなタイプの曲だ!!

許します( *´艸`)笑笑



れいあのマツカワ

egg

新しいeggひなみちゃんが1番上なんだね。普段妹な感じなひなみちゃんが1番お姉ちゃんなのはレアな気がする。それから、シャンパンそんな色あるんだ。綺麗で可愛いね。ふわちゃんのイベントの時のロリータ似合って可愛かったよ。ロリータ着てるぷるんちゃん人形みたいだった。普段から可愛いのにもっと可愛いかった。

→そうなんです!1番おねえちゃんなひなみちゃんと1番いもうとなめあちゃん!かわいいなあ( *´艸`)

なんか今まで全部キラキラ回し切れてなかったのか最近ギャラクシーの色が違って見える!笑笑

嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾9月のアイドル衣装も楽しみです!!



♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新体制egg発表会もうすぐだね

合同でできるのいいね!!


大阪の子どんな子か楽しみだね!!

→合同でできるのすごいですよね!!ぷるんの時は一回だけだったから!!すごい空間でした!!

みんな可愛くていい子たちでしたー(*´°`*)



ひでにゃん

お祝い前後半年なら…

前祝いで優勝祝ったら、絶対優勝しないと…

…月350曲踊れた ぷるんちゃんだと冗談じゃなくなりそうでこわいw

→たしかに!!笑 

優勝の前祝いはちょっとこちらも怖すぎる笑笑

とりあえずぷるんの11月のバースデー祝いももう受け付けてます( *´艸`)笑

あ、あと2.5周年も12月なのでもうすでお祝い範囲内です( *´艸`)笑



つっくん@

おはよう(*pω-)。O゜

新体制eggちゃん達の

初の発表会!!!

ぷるんちゃんもeggの任期終えてたの

初めて知った:( ;´꒳`;):

長い間お疲れさまでした!


ひなみちゃん、めあちゃん

しおちゃん、あめちゃん

めいちゃん、ななちちゃん

この6人が織り成すパフォーマンスが

どれだけの人達を魅了するのか楽しみだね( ´˘` )


ぷるんちゃんもサポート頑張れー!

唐突のうさぎちゃん(笑)

可愛いですはい(*´`)


ぴんもんのお祝いおめでとうね!

ほんまその色のシャンパン綺麗だよねー!

ぷるんちゃん水色似合うじゃんd(˙꒳​˙* )


お返事もありがと!

てか、読んでくれてありがとう(笑)


やっぱりほーやんな!

びっくりしたもん( ˇωˇ )

ぷるんちゃんもプレート描くの上手じゃなかったっけ???

4連プレートは頼んだことないなぁ('、3_ヽ)_スヤァ


うん、、、ぷるんちゃん(笑)

ごめんなさい(笑)

言われ慣れなさすぎて

反応出来んくなる( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


沢山書いてもてもありがとうって

言ってくれるぷるんちゃんの優しさに感謝(*´ω`人)


もえのちゃんもう正制服になるんか!

おめでとうやねー!

ぷるんちゃんからも沢山褒めてあげてねd(˙꒳​˙* )


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

→え!そうなんですか!eggちゃんじゃないんです!!

よろしくお願いします( *´艸`)笑

新eggちゃんみんな可愛くてかわいくて!!すごかったです!!ダンスも上手で幸せな空間でしたー!( *´艸`)

4連のプレートなかなか頼まれることないので!ぷるんも一回は描いてみたい!!笑

はやくもえのちゃんとととまるちゃんの正制服姿がみたい!!!もちろんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ブラウン

おはよう

発表会サポート

頑張ってにゃん

11月28日…

お空の国のめいどりーみんなら

入国できるかも

→おそらの国の!!!いや、招きの国のめいどりーみんへ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



お祝いしてもらったんだー!!!ぴんもん優勝!!

ありがとうございます!!!


普段と違うものでお祝いしてもらえるのってやっぱり特別なお祝いって感じでうれしいです:smiling_face_with_3_hearts:



ぴんもんらしくピンクのギャラクシーがちょうどお店にあったんです!


てゆうかこんなに可愛かった?!!ピンクのギャラクシー!!


ちゃんといっぱい振ったから?!

やっぱりなんか前:fox:のメイドちゃんにまだキラキラ下にあるからもっとなくなるくらいまで振るんですよ!って教わってからいっぱい最近振るようにしたらなんか色変わった!!


2年ちょっとでギャラクシーの本来の色をやっと知りました:heartpulse::face_with_hand_over_mouth:


ありがとうございます:face_with_hand_over_mouth:






ばいにゃん:wave:


明日もよろしくねーーーーーーーーーー!!!!










いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!