ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡にゃーきらりん♡へのコメント

おかず

お疲れ様です!

なーたん元気そうで何より('ω')
久しぶりに会えたのは羨ましいです。。。
姐さんの写真もとーってもありがたいんですけど
よるさんの写真もあれば…良かった…です。笑
色々大変だと思いますが体調に気をつけて
乗り切ってください!みんなが復活したらまた
お邪魔しますd( ̄  ̄)

ブラウン

にゃー

にがてな料理…
んー
日本一、過酷な炊飯器ですね

静岡の巨人

きらりん?!

なーたん!!久しぶりだ!確かにぐっと大人っぽくなってる!
短期間でこうも変わるのか…。久しぶりに会いたいな~。

ぷるんちゃんは、お料理てへぺろキャラを貫いて欲しいな(笑)

カワイイに加えて、ダンス上手、トーク上手、お子様や同性にも大人気!これにお料理上手まで加わったら、ぷるんちゃん…最強メイドちゃんになっちゃうYo!ギャップ萌が大切だからね!

あやぴょん

きらりん♡

ウオオオオオオオ豪華内容すぎる!この日のぷるんちゃんいつもより倍可愛すぎてやられてたのに写真載せてくれて嬉しい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝ )なーたーーーーーんっツーショット載せてくれてありがとう( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )♡♡

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る