ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新人女王決定戦ありがとう♡へのコメント

かずにゃん

プルルンスキーLOVE!

緊張してる?かと思いきや、いつも通り楽しそうにお給仕するぷるんちゃんが見れたので楽しかった!

ぷるんちゃんがきっかけで最近好きになった「ぶるべりぃとれいん」、アキバの地でライブを観れて良かったです。トラドリもやってくれてありがとう!!

しょう

新人戦

さっき直接言えなかったから

お疲れ様。

たーくん

お疲れさま。

新人女王決定戦お疲れ様でした。
優勝は出来なかったけど、良い経験になったみたいで良かった…
一人だけ東京じゃなくて、大変なこともあったかもしれないけど頑張ったねヾ(。>﹏<。)ノ
努力は報われない時もあるけど、無駄になることはないと思うので、次に繋がるようにまた頑張ろう٩(๑•̀ω•́๑)۶
最も僕の中では優勝だけどなーーーん!!(笑)
また大須店で会おうね!

かず ほし

お疲れ様

反省するところはあって当然なんよね それは何年やっても一緒やからまた近いうちに大須行くから
次モテカワ選抜入れるようにがんばろこれからも応援してるから 明日からのツイート楽しみにしてるよ

なるちゃんさま

おつかれさまでした( ᴗ ̫ ᴗ )




ぷるんちゃん新人女王決定戦
おつかれさまでした(´。っ_•。`)!

応援に行けてかわいいぷるんちゃんが見られて
大きなステージで踊ってるぷるんちゃんが見られて
とってもしあわせでした♡♡!

わたしも涙がでてきてしまったけど
そのとき言ったことと同じで
わたしのなんばーわんはぷるんちゃんだよ!!!

花束もだせてよかったですーーーー( > < )♡!
東京までおつかれさまでした♡!



♡りかのしょーた♡

ᙏ̤̫⑅*こんにちワンツー

新人女王決定戦お疲れ様でした

ゆっくり休んでね

えりぃ

ぷるんちゃーーん♪

えりぃです♪
新人女王お疲れ様(*´□︎`*)!
ぷるんちゃん前日に初めましてした時も当日会った時も可愛いしか出てこないくらい可愛かったよ!!!!
LIVEもありがとう♪君のc/w印象に残りすぎて次の日私もいっちょめでLIVEさせてもらいました。笑
ぷるんちゃんは自分の魅せ方とっても上手だなって思いました!!楽しませてくれて本当にありがとう!!
絶対また会いに行くよーーーーー!
素敵な大会にしてくれてありがとう♪

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

ぷるんちゃんお疲れ様
ゼロくんのなかではぷるんちゃんが1番だったよ〜
ぷるんちゃん優勝だよ〜
オールスターに向けてがんばろ〜

名古屋応援隊長

おつかれにゃーん

新人女王決定戦おつかれさま
東京行けなかったけど、大須招き猫にて
ぷるんちゃんへ応援プレート届いたかなぁ?
結果は残念ですが、これからも、ぷるんちゃん応援
していきます。
応援隊長 イッシーより

与那国

お疲れ様!

新人女王決定戦お疲れ様!惜しくも優勝はできなかったけど、きっとそれ以上に色んな事を得てきたぷるんちゃんのこれからに期待してるよ!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る