ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新人女王決定戦ありがとう♡へのコメント

みっちゃん

こんばんは

新人女王決定戦お疲れ様でした。
当日会場にも招きに行って応援も出来ず、事前物販の応援しか出来ませんでした。また22日は行けそうにありません。
新人女王決定戦を経て色々と経験したと思うので次会う時はレベルアップしたぷるんちゃんに会えると思いたいです。

みなみ

ぷるんちゃーん!!

みなみだよ〜!
実物のぷるんちゃん可愛いくて優しくて会えてとっても嬉しかったよ!!!!!
みなみも絶対名古屋行くーー!!!!
みんなで一緒にお給仕できてと〜っても楽しかったです!ありがとう!( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

ブラウン

ぷるんちゃん

新人女王決定戦お疲れ様!
(コメント反映されないので短文です)

けんご

こんばんは♪

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!新人女王決定戦もお疲れ様!ゆっくり休んでね♪

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー

新人女王決定戦本当にお疲れ様にゃん!
優勝出来なかったのは残念だったけどぷるんちゃんにとっていい経験になったかな?
俺はぷるんちゃんのために応援とかできる限り自分なりのベストは尽くしたけど気持ちは届いたのかな?
この経験を招きのお給仕に活かして今以上にレベルアップしてね!
後はぷるんちゃんのタペ今日届いたよ!
らうちゃんのタペも届いたら3人で招きで開封式やろうね!

かつ

お疲れ様でしたー

へぶんず楽しかったなー
びっくりしたのは初の大舞台であれだけ頑張れたのは本当に凄いことだよ!
もう一つ審査してほしかった点があって、秋葉原の街中でお散歩頑張ってたとこだよね!
ぷるんちゃんが迷子にならないかだけが心配だったが笑
新人女王になれなくても、たった一人遠くからの参戦であれだけの成果があげられたのだから、大須戻っても自信持ってお給仕してね!!
途中でアイドリ行ったらぷるんちゃん凄く可愛いねと評判良かったし、これからも頑張って!
昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

ひとぷるるん

ぷるるんワールド全開

新人女王お疲れ様!
緊張しちゃうのは仕方ないよ。
初めての場所でいつもと違う環境でいつもと違うご主人様お嬢様方ばかりだったんだの
なのにぷるんちゃんはやりきったし沢山応援して貰えたじゃない?
もっと誇っていいんだよ!後悔したならそれを次に活かして
1歩1歩成長してこ!
沢山の大切な物が手に入ったんだから!
また会いに行くからその時沢山お話させてね!
ほんとお疲れ様でした!!

ばいにゃん(・ω・)ノシ

キラ

頑張ったね

ぷるんさんが何より楽しんでお給仕できたことは素晴らしい。

キラくんも大須店で投票させてもらいました♪♪
名古屋のメイドさんも凄いところみせられたんじゃないかな?

これからも、ぷるんさん応援してるよ♪

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る