ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡新人女王決定戦ありがとう♡

♡新人女王決定戦ありがとう♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡








新人女王決定戦2020秋



本当にありがとうございました!





新人女王決定戦の事前応援期間から当日までの約1ヶ月間

たくさん応援の言葉をくださって、

たくさんの応援パワーをくださって、


本当にありがとうございました!!!




お花たくさん本当にありがとうございます!!

たくさん勇気をもらいました!!!




応援期間最後まで協力してくださったおかげで

当日直接ぷるんの力になって頑張ることが出来ました!








そしてなによりも当日会場へみんなの応援をしにきて

くださった方がたくさんいらっしゃった事が

本当に嬉しかったです!!!





初めましてのご主人様お嬢様にたくさんお会いする事が

できました!!



ぷるんを知らない方も知っててくださってた方も

ぷるんに会ってみたかったって言ってくださる方も

大須店に入国した事がある方もない方もいらっしゃって


なかなかお会い出来ない方々にお会いする事ができて

とっても良い機会だったと思います!





あと応援期間中初めてめいどりーみんにきた方だけに

お渡しする投票引換券があったのですが、

それを持って投票しにきてくださった方がいたのも

本当に嬉しかった!!(*'-'*)



昨日をきっかけに『絶対大須店に行くね!』って言って

くださった方がたくさんいらっしゃった事も

本当に嬉しくて涙がでます!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


新人女王という結果は残せなかったですが、

ぷるんが名古屋の代表として東京に行ってお給仕をした

意味があったのかなと思います!!






でも正直当日会場でライブたくさん発動して盛り上げて

くれて、ティアラもつけさせてくれて、たくさん応援の言葉ももらって他店舗投票でもたくさんの方が投票してくださったのに実力が伴わなくて新人女王を逃してしまったのが

すごく悔しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







前日に秋葉原の店舗を全てまわったのですが

想像以上にメイドカフェやコンセプトカフェがたくさん

ありました!


その中でいつもお給仕している秋葉原の店舗のメイドちゃんはやっぱりすごかったです!!




昨日もアピールタイムで言いましたが、

メイドカフェ=秋葉原

のイメージはかなり強いと思います!私自身も!


でも秋葉原以外にも素敵な店舗があるとみなさんに

知って頂けるようなお給仕をする事が目標でした!



その目標にはまだまだ力不足なので

これからどんどん成長していきます!!

頑張ります!!♡




今回はお給仕審査でかなり緊張してしまって後悔は

正直たくさんありますが、これからめいどりーみんには

オールスターやMOE kawaii QUEENコンテストなど

もっと大きなイベントがたくさんあるので、

そこを目指して毎日頑張ります!!




みんな優しくて楽しくてこのメンバーで頑張って

よかったです♡





♡ばいにゃん♡


いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!