ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百二十四首】おきゅーーーじ!!へのコメント

C.ロナウド

あずきちゃんこんばんは

あずきちゃんお久しぶりでーす!
ここ最近会ってないのでオミクロン次第で遊びに行きたいなー!
もうすぐアルセウス発売だから楽しみだし、もし今年グランパス優勝したら、ワイワイ盛り上げようね!!

C.ロナウド

あずきちゃんこんばんは

あずきちゃんお久しぶりでーす!
ここ最近会ってないのでオミクロン次第で遊びに行きたいなー!
もうすぐアルセウス発売だから楽しみだし、もし今年グランパス優勝したら、ワイワイ盛り上げようね!!

C.ロナウド

あずきちゃんこんばんは

あずきちゃんお久しぶりでーす!
ここ最近会ってないのでオミクロン次第で遊びに行きたいなー!
もうすぐアルセウス発売だから楽しみだし、もし今年グランパス優勝したら、ワイワイ盛り上げようね!!

つっきー

(*´˘`*)♡

ぽん
次会うの3月になりそうやね...

ももな

あずきちゃんかわいい!!

ショートヘアのあずきちゃんも可愛いよ〜!
髪長いのも好き!!
ショートヘア似合うって羨ましい…!!
私は髪長くないと似合わないからなかなかショートヘアにできない…笑
黒髪も楽しみにしてまっす⁽ ´꒳`⁾

あずきちゃんに会いに入国したいのになかなか出来ず…(´;ω;`)
だけど、絶対あずきちゃんに会いに入国するね!!‎(ง •̀ω•́)ง✧

シャイニングスノウ

お疲れ

あずきちゃんも元気?今年も忙しいから激レアキャラな俺だけど、時間を見つけて入国するね!

たかにぃ

あずきちゃん可愛いよ

昨日あずきちゃん始めしに入国して早々にTwitter見てるなんて…(震え)
お日様なんて珍しいなぁと思いつつ、いつも通りで良かったヽ(´▽`)/


短いのも可愛いよ(本音)

ゆうちゃん

こんにちは

あずきちゃんのショートカット可愛い‼️ もうあずきちゃんのすべてが可愛いよ‼️ 早く会いに入国行くね‼️

あずきパワー

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)

今年に入ってまだあずきちに会えてないしまだ招きに入国してない(°Д°)今年初の招き入国はあずきちが居る時にしようかな笑

髪の毛ショートのあずきちも可愛いな♪(/ω\*)

ショートになってもお給仕笑顔で頑張っちゃ(^.^)

ブラウン

おはよう

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る