ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百二十四首】おきゅーーーじ!!

【第二百二十四首】おきゅーーーじ!!

ご主人様!お嬢様!


おはようございます!


大須招き猫前店あずきです(´ ˘ `๑)♡




お給仕したブログ書いてなかった( ˊᵕˋ ;)


写真は新年初ぽんっ!


安定の紫ギャラクシー♡♡♡


ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


他にもぽぽんってさせてもらえて嬉しかったァ!


今日はお日様のお給仕でした!!!!


最近お日様戦隊なあずきちゃん!


遅刻せずに朝起きてるのえらーいっ




あ、まじちぇんしました(今更)


髪長い方がよかったかなぁ?


個人的には黒髪が好きだなぁって思ったので、


1ヶ月後ぐらいには黒髪になってる気がする笑


♡♡♡


バレンタインネームプレート成立


ありがとうございました!!!


気づいたら成立しててびっくり!!


大事にします♡


みんな、バレンタインのフレームタペもGETしてね♡


かわちぃので!!!


♡♡♡



コメ返⤵︎ ︎


★とりさん


あずきママには女将さんだねって言われました(´ヮ`;)

落ち着いた着物の方が実は好きだったり、、、

帯、めちゃめちゃかわいいですよね!

お気に入りー!!

ミスド行きますね!!!


★けんごくん


まじちぇんしたあずきはどうだっかなぁー?

髪の毛長いのと、短いの、どっちがいいかな?


★とらおさん


おまたせしました〜!!!

井村屋さんのあずき!

実はまだ小豆食べれてなくて、、、、

お雑煮ばっかりだったのでぜんざいを食べなければ!!!

2022年も笑顔全力でお給仕しますよー!!

ネームプレート成立しました!ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡


★ゆうちゃん


今年もよろしくね〜!!

ゆうちゃんと会えるの楽しみ!

あと!タペストリーも楽しみにしてるからねっ( ¨̮ )♡


★どるちゃん


あずきグランマが着物大好きでいっぱい持ってるから着させてもらうのー!



★かつくん


お待たせしすぎました!!!ただいまっ!

あずきはいつでも招きでニコニコしながら、かつくんが入国する日を待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



★つっきー


ずちゃだよ〜!!

あずきグランマ天才でしよ!?

火曜日会えて嬉しかっった!!入国してくれてありがとう〜!!!

心配かけてごめんね(;▽;)

あずきちゃんはいつでも元気だよ〜!!!

2022年も一緒に頑張ろうねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


★ブラウンさん


ブラウンさんお久しぶりです〜!!!

入国まってます♡


★そらくん


ありがとう〜!!

あずきも洋服と和服を合わせる組み合わせで着たいなって思ってるのー!

挑戦しなきゃ!!

また会える時まで楽しみに待ってる!!

髪の毛が短くなったそらくん!?え!!みたい!!!あずきも短くなったからおそろいだね〜!!!


★ゆーきくん


この前は会えて嬉しかった!

色々報告してくれて、ありがとう〜!!

お顔見れただけであずきは安心したし、ゆーきくんのペースでまたあそびに来てくれたら嬉しいなぁ!

身長差できちゃったぁ、、、、

これはあずきものびるしかない(?)


★シャイニングスノウくん


てるちゃん元気〜!?

会いたいねっ!あそびにこやぁよ( ¨̮ )


★REDくん


ウマ娘始めてくれたのー!!

嬉しい!!ライスシャワーGETおめでとうっ

ゴルシか!いいよね〜!

あずきもゴルシの破天荒さが好き笑

確かに…まひるちゃん、、、ゴルシ感ある、、、

たづなさんがトキノミノルって説あるの知ってる?もしかしたらたづなさんかも…!?



今夜も月があなたに良い夢をもたらしますように


またねんっ

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!