ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百二十四首】おきゅーーーじ!!へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

今日、今年初顔合わせだったね!今年もよろしく☆

ツイキャスで、らむあずが揃うレアレアなと日と聞いて、即刻 入国を決断したよw

ロングもボプも、両方似合うね

今年もあずきちゃんのそっくりモノマネを期待してます!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

この長さもなかなかいいでねですか(*^^*)
次会うのが楽しみです(*^^*)

髪型のタイムリーすぎてびっくりです(笑)
勝手に以心伝心してると思ってます(笑)

ヒトラー

あず吉ー

昨日あず吉が踊ってた曲にゃんにゃんにゃろー??
先週OPAからはなびと超絶なデュエルしてて招き史上
二人目の快挙を成し遂げたからあず吉、いっぱいほめて
くれるとゴロにゃーんしない(♡´∀`♡)
最近連続ではなびと会ったせいか最近おネンネの時間は
夢にいつもはなびが出てきてヒトラーちゃんよく
はなび〜!!はなび〜と言ってるみたい(笑笑

RED

トキノミノル

たしかにたづなって人が着てる服は
トキノミノルのジョッキーが着てた服と同じ色だったな
しかも母上と同じ色だった
まだやった事ないけど
幻のウマ娘イベントがあって
そこにたづなって人が出てくるとあるね
しかもbirthdayも同じ

でもたづなって人義足ってわけでもないし 病気ガチでもないし(トキノミノルは日本ダービーの約2週間後に破傷風で死んでるので)

急な病気で死んだトキノミノル
あまりに酷いケガでフィールドで死んだライスシャワー
助からないのに無理矢理治療して別の病気になって死んだテンポイント
この3頭は若くして散った悲しき人生を終えた
期待の新人だったの
あずきちゃんがライスシャワーで
まひるちゃんがゴールドシップなら
他のウマ娘(ウマ娘になってない馬でも可)をメイドちゃんで例えたらどうなる?????

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪マジチェンしたあずきちゃんめっちゃ良かったよ♪俺としては短めのほうが好きだよ♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る