ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十首】神のまにまに

【第二百三十首】神のまにまに

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



今日なんかめっちゃタレ目やったんさ〜


初めてさんから沢山可愛いって言ってもらえて、


ダンスもすごいって褒めてもらえて、


褒められ慣れてないあずきちゃんは、


とってもドキドキした!!


あずきちゃん、結構「可愛いね」って言われるの


慣れてなくて、内心ガッツポーズしながら


泣いて喜んでるので、


あずきちゃんマスクなしでも可愛いね、とか


写真より実物の方が可愛い!とか


そういう言葉に弱いです!!!


あずきちゃんを照れさせたい人は


ぜひ可愛いねって言ってみてね。


ちな、言霊だから可愛いって言えば言うほど


可愛くなるらしいよ( ¨̮ )


だから、女の子には積極的に可愛いって


言ってこうね!


あずきお姉さんとのお約束だぞ!!



あ、あと朝急いで切った前髪いい感じじゃない??


触覚ないのお気に入りかも〜!


しばらくなしで過ごそうかな〜


みんなはどう思う??



あと、おひさしよるちのメイドちゃん!!


おきゃわだろ〜!


最近よるちゃんがメイドちゃんしてるの


ちょこちょこあるから要チェックだよちぇけら!


♡♡♡


今回さ、ブログ230回目なんだけど、


あずき明日でお給仕250回なんよ…


すごくない????



でもね、


明日の主役はみことちゃん!!!!




一緒に撮影行ったんだよね!


みことちゃんの物販、神盛れしてると思う‪✌︎('ω')✌︎


イベントの時は


大体コンシェルジュしてくれてるみことちゃん…


招きの縁の下の力持ち、みことちゃん!


そんなみことちゃんの初めての公式イベント!


みことちゃんがステージでキラキラしてる姿みたいなっ



明日もオープンからラストまで


みことイベ盛り上げるぞー!!!


お月様は多分コンシェルジュだから、


早めに来るのが吉( ¨̮ )


まってるよー!!


コメ返 ⤵︎ ︎







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!