ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十八首】翼は白がいい

【第二百四十八首】翼は白がいい

ご主人様、お嬢様!


おはよーございます!!


大須招き猫前店あずきです( ' ' )♡



上の弟くんに撮ってもらったよ


反抗期が終わったおかげで


塩対応じゃなくなった上の弟くん…


外見も中身もイケメンに育ってくれてて、


お姉ちゃんは安心しましたε-(´∀`*)ホッ


下の弟くんは絶賛反抗期だったから、


あんまり喋ってくれなかったけど、


元々優しい子なの知ってるので


あんまり心配はしてない(⌒ ͜ ⌒)


♡♡



ブログ、お給仕共にお休みしてて、


大変お待たせしました!!!


月の都に少しだけですが、


帰ることが出来たのでのんびりしてきました(◝‿◜)


お土産話あるから聞いて欲しいよーーん



あずきちゃが帰る前は、


なんとなんと家族が名古屋に遊びに来てくれたの!


久々の矢場とん!


家族と顔合わせながら食べるご飯はいいなぁ、と


普段離れているからこその幸せ感じた!!


両親が元気なうちに親孝行したいね!!!


♡♡♡


月の都に帰ったあとは、


おばーちゃん、おじーちゃんにも会えたの!!


あずきちゃんはおばーちゃん子なので、


帰ると毎回会いに行くよ(^-^)v


まだ元気そうで安心した〜



あずきちゃファミリーは優しいので、


あずきが行きたいところ全部連れてってくれたの!!!


美味しいご飯と


家族の優しさに触れて


胸もお腹もいっぱいになりました!


次は一緒にスキーに行く約束したよ〜


冬まで楽しみ増えました!


♡♡♡


絶賛月の都から移動なうです


朝早くてねむねむ…


今日はお月様でお給仕してます!!


冒頭にも書いたけど、


お土産話聞いてほし!!!


だから、遊びに来てね(*´˘`*)♡


久々にぷるんちゃんとゆっくりお給仕被ってるから


うれち!!!!!


コメ返!!




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!