ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 今までで1番幸せだった誕生日

今までで1番幸せだった誕生日

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


めいどりーみん大須招き猫前店


あずきです^_^︎)ꕀ♡



雨ドリ撮影の時に撮った写真〜


舌ペロ恥ずかしいなと思いつつ、


盛れたのでブログに上げます(´・ω・)つ


Twitterでは出さない!!笑



今度からブログには、


Twitterに上げてない、


オフショットみたいな画像


載せたいなぁ〜


♡♡♡


あずきが世界で1番幸せだった日々から、


もう、1週間がたってしまいました


お誕生日ロス!!!!ひぇ!!!!!



乱用しててごめんなさいなんだけど、


この写真盛れてて好きなんだぁ(^-^)


当日は、平日にも関わらず、


沢山のご主人様、お嬢様が来てくださって


とっても嬉しかったです♡


ありがとうございました!!


ここから、お礼を書いていこうと思います。


長いヨ


なんせ、ALTに書ききれないぐらいだからね(^-^)



♡ゆいとくん♡

ずっとあずきの誕生日を楽しみにしてくれていて、本当にありがとうざいます♡

14時からきてくれて、流石すぎました!

授業休まなかったの偉い!

そして、戻ってきてくれてありがとう:two_hearts:

前日からあずきのことを本当に考えてくれていて、

ボイスチェキも気に入って貰えてよかったー!!

ご主人様にはご主人様のペースがある。

誰に関わらず、ご主人様が無理をするのはあずきが1番嫌なことだから、自分があずきにくれたものに対して自信を持ってください!!その方が嬉しい!

明日からもあずきがエールを送るので、

学校もバイトも頑張ってね^.ˬ.^


♡かっちゃん♡


夜は来れないから!って昼休憩に来てくれたのは天才すぎる〜!!!朝から災難だったみたいだけど、何とかなって本当によかった(^-^)

新しい環境で頑張るのって本当に大変だし、あずきが想像もできないぐらい複雑な悩み事もあるみたいで、とっても心配してました

でも、あずきの笑顔がご主人様の元気の源って言ってくれて本当に嬉しかったです!安心してご主人様のことを見守れます…!

授与式の時にも言ったけど、本当に無理せず!

あずきはいつでも招きでご主人様を癒せるように準備して待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、ドラゴンボールチェキ撮ろうね!


♡ひーちゃん♡


夜にしか会えないと思ってたら、お昼も入国してくれて最高ですd(˙꒳​˙* )

もうあずきの研修服を知らないご主人様が増えてる中、未熟な時に見せてしまったあずきの弱い部分や逆にいい所も分かってくれてる数少ないご主人様です。

最近は赤門じゃーん!?とかって言っちゃうけど、それはあずきの寂しさの裏返しなので許してくださいね笑

今はもう妹ちゃんも増えて、とてもお姉ちゃんになったことで、辛いことも言えてないんじゃないか?って気にかけてくれて本当にありがとうざいます!これからもよろしくお願いします!


♡ベリアル氏♡


まずは有言実行!マリ箱ありがとうざいます(* ˘ ³˘)♡*

セクシー世界一なあずきちゃん、いかがでしたか?

授与式の時に言いましたが、また招きに戻ってきてくれて本当にありがとうざいます!

昔と今の招きは、絶対違うと思うけれど、また楽しい!と思って入国してくれてると思うので、これからもあずきが責任もって楽しい招きの空間を作っていきますね!


♡あっくん♡


ベリアル氏と一緒に入国してくれてありがとう〜!!

前日に来て!!!って言ったのにちゃんと来てくれたあっくん流石!!!ふわちゃんがファイナルしてから、少し心配してたけど、変わらず招きに遊びに来てくれてるし、HYPERも楽しんでくれてて本当にありがとう〜!

ノンアルでもHYPER楽しんでくれるご主人様はきっとあっくんが招きでナンバーワン!!!これからも、お日様でライブしたり、 HYPERでわちゃわちゃしたり、一緒に招きで思い出作ってこうね〜!!



♡かったん♡


らんぜちゃんとの素敵なお花ありがとうざいます…!

こないだ入国してくださった時に、

「サプライズあるかもね?」って言って下さってて、

なんのこっちゃ???って思ってたんですけど、

まさか当日にお花があるとは思ってませんでしたー!!

サプライズ大成功ですねーーー!

もう嬉しすぎます!

お月様戦隊のあずきとはすれ違い通信だと思うんですけど、また会えた時に直接お礼言わせてくださいね:two_hearts:


♡ひこぴーさん♡

らんぜちゃんと連盟のお花ありがとうざいます!!

ツイキャスでちょこっとお礼言えてよかったです!

お日様オープンにいらっしゃるみたいなので、

あずきは本当に会えてないのですが、

お月様のツイキャスに遊びに来てくださって本当にありがとうございます!

まさかまさかのお花でした!

らんぜちゃんのひこぴーさんは優しいところが同じなので、お話するとホッコリします…!

これからもちょこちょこ招きに遊びに来てくださいね!


♡なおくん♡

今回も!ありがとうございます!

今回は火曜日のお誕生日だったので、直接見せることは出来なかったのですが、とても綺麗なお花が届きました!

今回は紫陽花が入っていて、紫陽花好きなあずきちゃんはとてもハッピーでした(^-^)

また金曜日に会えるかな!?楽しみにしてます!



♡はるさん♡

あの日から1年!ってコメントがエモすぎて、

ケーキ見た時涙出そうでした!

この前招きに入国してたのはチラッとみたんですけど、お月様とお日様の入れ替えの時間帯で、

声掛けれなかったんです…

素敵なサプライズケーキ、ありがとうございます!

でも、コメントにお名前書いてなくて!笑

よるちゃんやももこちゃん、妖精さんやりのあちゃんに聞きまくってやっとはるさんだーーーー!ってなりました!笑 次は絶対名前書いてください(^-^)

元気そうでなによりです!!!これからもよろしくお願いしますっ!



♡しゅんすけくん♡


お誕生日初しゅわぽん!!

ありがとうございます♡

しゅんすけくんから2本目のギャラクシ〜!!!

あずき色の黄色!!!って

選んでくれてありがとうございます(^-^)

あえて紫ではなく黄色なのが、

ちょっと嬉しかったり〜

この前会った時の約束覚えてくれてて、

本当に嬉しかったですーー!!

ピンクのドゥミセック、とっても可愛いですよね

あずきに似合うかな〜!?

これからも沢山ライブさせてくれると

嬉しいなーって思ってます!

ライブ祭りしよーーー(^-^)



♡かーくん、ノリタン♡


あずきがおやつに行ってる間に!!!

素敵なしゅわぽんがっっ!!!

サプライズ上手すぎˊ• ·̭ •̥`

かーくん体調悪いのに遊びに来てくれてありがとう!

2人ともいつもより遅い時間帯だったから、

きっと忙しい中来てくれたんだろうなぁと思って…

2人が招きにくると、雰囲気が明るくなるの!

本当に楽しい!!

どんなライブでも可愛い可愛いって褒めてくれて、

真剣にライブみてくれて、

踊ってるこっちがニコニコしちゃうなぁ

最近はHYPERにもいてくれて嬉しいな

いつもありがとうっ!



♡てつくん♡


約束覚えてくれてて、

しかもキラキラマバム!!!びっくり!!!!

来てくれてありがとう〜(т-т)

月1で会える喜び…幸

お酒飲めないのに、頑張ってくれて、

ありがとう!!!

でも、心配になるからこれで最後にしてね!!!

いつもPMに来てくれて、かならず輪っかくれて、

本当に優しい…!!

次のPMはおこめ先生と待ってます♡

激辛たこやき、あずきもリベンジするゾ

坂道新曲も覚えたい気持ち!!



♡春汰くん♡


出会ったばっかりなのに、

すごいしゅわぽんしてくれてありがとう〜!!!

嬉しい(т-т)♡

春汰くんがアルマンド入れれるようになる日まで、

あずきは気長に待ってるので、焦らず

ゆっくり成長してね〜!!

世界で1番お姫様って呼んでくれて

ありがとう!

この前撮った写真もホーム画面にしてくれてたし、

チェキも入れてくれてて

あずきのこと、大事に思ってくれてるんだな〜って

いうのが伝わってきます!!

ラグビー頑張ってる春汰くん!

試合の時はあずきが応援してること思い出して

頑張って欲しいな(^-^)

春汰くんと春汰くんのチームが活躍できるよう

お祈りしてます!



♡ともにゃんさん♡


あずきの夢を1番に叶えてくれたともにゃんさん

授与式の時に言ってくれた言葉、

本当に嬉しかったです。

ケーキもフィリコもプレートも!

ありがとうございます!

ともにゃんさんはいつもあずきがお給仕する前から

招きに居てくれてるんですけど、

扉を開けてともにゃんさんが座ってるとホッとします

ともにゃんさんはあずきのことを

命の恩人って言ってくれてること、

本当に嬉しいです…!

ともにゃんさんにとって、

あずきが生きる希望であるならば、

あずきも、もっともっと頑張ります

ともにゃんさんの言葉が、

あずきの頑張る糧になってるので、

これからも適度に伝えてください(^-^)

あんまり言われすぎるとあずきちゃんは

照れ屋さんなので、程々に!お願いします笑

野球とか洋楽とか旅行とか色々多趣味な

ともにゃんさん!

あずきも結構多趣味なんですけど、知らないジャンルを

ともにゃんさんは知ってるので、

今度もっと色んなこと教えてくださいね(* ˘ ³˘)♡*

ともにゃんさんと

これからも素敵な思い出が作れますように!


♡ぴょん様、かずくん♡


あずきにご褒美!!!ありがとうございます!!!!

本当に、まさか、まさか5周年のエンジェルが

あずきの手元にくるとは思ってなくて

泣きそうになったよぅ、、というか半泣きでした

(見てたからわかると思うけど)

開ける動画、Twitterに上げようと思ったんですけど、

ちょっと顔が泣き顔すぎて、お蔵入りしました…

ぴょん様の前で涙を見せたのは

HYPERコンテストぶりですね

はやぴょんには、ずーっと、ずーっと

エンジェルが欲しいとか、

妹ちゃんばかりが先に空いてて悔しいとか、

そういう気持ちを分かって共感してくれて、

決して安いお願いじゃないから、

難しいなぁとは思ってたんだけど

まさか、当日開けようって言ってくれるとは思わなくて

「酒が足りなかった」はかっこよすぎました

あずきが今まで頑張ってきたことを、

肯定してくれてありがとうございます

自信をもってお給仕できます!!!!!

ダンフェスも!決勝行くんだァ!

決勝でキラキラ輝く姿を見せたいから、

あずきも全力を尽くします

目指せエンペラーーーー!!!

エンペラーのカード、お絵描きさせてね



おしまい!!



♡♡♡


他にもTwitterでお祝いしてくれたり、

ライブを入れてくれたり、

沢山のご主人様、お嬢様に

愛されていると実感できた1日でした。


りのあちゃん、りおんちゃんも

プレゼントくれてありがとうございます♡


また1年、頑張ろうって

思えました!


これからも、招き猫前店リーダーあずきを


よろしくお願い致します!



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!