ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二十四首】今日はみおちゃんday

【第二十四首】今日はみおちゃんday

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





今日はキッチンちゃんの


みおちゃんと遊びました〜!!





安定のコメダ珈琲


あずき最近コメダ珈琲行き過ぎでは??




大須をぐるぐるしながら…


いっぱいおしゃべりしました!



途中からお給仕終わりのころもちゃん、


はなびちゃん、ふわちゃんと合流〜((●゚ν゚)





なんだかんだお休みでもめいどりーみんの


みんなと遊ぶあずきさん




まだ遊んだことないメイドちゃんもいるので、


遊びたいよぅ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






改めまして、みおちゃんは、



実は同期です。



やさしくて、なんだかお姉ちゃんみたいなみおちゃん


あずきは大好きです

やっと遊べてほんとにうれしかった!!




はなびちゃん、みおちゃん、あずきの3人


しっかり覚えててくださいね(?)




ふわちゃんも時期的には近いので、


同期じゃん?って言ってるけど、


なかなか認めてくれません(;-ω-)ウーン




✩・✩・✩・✩・✩



今日からゴールデンウィークが始まって、


めいどりーみんに入国してくださる


ご主人様、お嬢様が多くなりますねっ!





閉国時間が早くなったのは寂しいけど、


その分限られた時間の中で


精一杯楽しませるのでね!!







まずは明日のお月様でお会いしましょ〜!







お待ちしてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧









『 昨日まで よそに思ひし あやめ草 

けふわがやどの つまと見るかな 』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!