ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【三十五首】5月(めい)10日(ど)!

【三十五首】5月(めい)10日(ど)!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





今日はお月様お給仕でした〜!!




新曲の幻影★ギャラクティカ!


早速発動して頂きました〜!やったね!




写真撮り忘れちゃったのでまだあげてなかったやつ!





今日がメイドの日なの、


かおりちゃんのTwitterで


知りました笑



知らなかった〜!






まだメイドちゃんとしてひよっこなので、


これから立派に成長出来るようがんばるぞっ!





そしてそして、


無事、おんぷちゃんをGETしたかほちゃん!


おめでとう〜〜〜!




行くぜ!怪盗少女が好きだった!



あずきもライブリストに入れようかなーー!





しばらく、おやすみが続くので、


踊りたい曲練習しようと思います!





最近踊りたい曲がまた増えました!笑







明日はどんな1日になるのかな?








次会う時にはまたパワーアップした


あずきちゃんになれてるといいな!








『 五月待つ 花橘の 香をかげば 

昔の人の 袖の香ぞする 』






今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!