ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第六十首】なでしこちゃん

【第六十首】なでしこちゃん

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




今日は久々にはなびちゃんとかぶりーみんっ



招きなでしこ揃いました〜(●´ω`●)



黄色のリボンが届いてルンルンのあずきちゃん!



はなびちゃんとお揃いやった〜!



ユニットライブもありがとうございました!


KINGいっぱい踊った((●゚ν゚)




他にもはなびちゃんとユニットできる曲は


いっぱいあるので、


たくさん発動してください╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





そして、今日のお給仕終わりに、


おんぷちゃんテストをして


「わるきー」



「ロキ」


を合格しました!



おまたせしました!あずきーです!!!



明日はお休みなのでいっぱい曲覚えるぞの気持ち!!









そしてらむちゃん




今日らむちゃんと帰りにコンビニ寄って


アイス買ったら、


らむちゃんつまづいて、


ピノを半分落として泣いてました



よくあるらしい…(?)



コンビニ戻って新しいピノ買ってあげまちた





らむちゃんへ


ピノは落ち着いて開けようね






コメ返↓





『友はみな 兄の如くも思はれて 

甘えまほしき六月となる』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡













いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!