ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第九十五首】はなびちゃんなあずき

【第九十五首】はなびちゃんなあずき

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




あれ??


これはもしや…


人類狐化計画!?!?






今日は招きなでしこが1人で寂しかったので、


はなびちゃんのお耳を生やしました




そもそも、あずき、人間じゃなくて宇宙人だから


人類狐化計画じゃなくて

宇宙人狐化計画なんだよなぁ…



今日は急いでうさぎの郷に帰ったので


おきゅおわりに写真撮るの忘れまちた



でもいっぱい踊って前髪がボサボサになってたの、、



ぴえん。。。




でも!!!ライブいっぱい嬉しいので!


1人だけど、いっぱい踊らせてもらえて!


とっても嬉しかった!!!!




ステージに何回も手ぶつけたから、


広いなんばのステージでおどりたいな。



そして、久々のお日様!


起きれてよかった〜〜〜!


本当にこの前お日様っていつだっけ??


っていうぐらい久々だったもん(?)



かほちゃんの卒業、見送れてよかった


ちょっと泣きそうだった



かほちゃんのグッズお迎えしてくれたり、


プレート入れてくれたご主人様たち、


本当にありがとうございました!!



あずきにとって大切な妹ちゃんの卒業だったので、


なんだか自分のように嬉しかったです



⸜❤︎⸝‍



ダンフェス投票は本日の23時59分まで!!


お気をつけて!!




結果発表は16日のS+!


ドキドキだねっ



そして明日はお月様おきゅです!!



な、な、なんとぉ!!!



明日から1時間閉国時間がのびる



お酒が閉国まで呑めます!!!!



やったね!!!!!!



21時閉国だよ〜〜〜!


ふぅ!!!




いっぱいぽぽぽぽーんしたり、


のみのみコース挑戦して、


のんでのんでのんで!


萌え萌え萌え♡


のんでのんでのんで!


きゅんきゅんっ!!ってしよーね!!






コメ返 ↓




『五月(さつき)待つ 花橘の香(か)をかげば 昔の人の 袖の香(か)ぞする』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!