ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百二首】うさぴょんぴょん

【第百二首】うさぴょんぴょん

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日は〜!!


うさみみ姉妹っ(๑´×`๑)


|'ω')ヒョコッ


写真とるの忘れたけど、


ぷるんちゃんはピンクリボンのみみ

しゅあちゃんは水色リボンのみみ


を付けてお給仕してました〜!!


心が綺麗なご主人様、お嬢様には


ももこちゃんに金色のみみが見えたはず!!



また、うさみみdayやりたいなぁ



ドリーム制服に囲まれてのお給仕だったことに


今気づきました(?)



のみのみコースだったり、お酒がいっぱいでると


めちゃめちゃ嬉しいねぇ(><。)!


もちろんノンアルシャンパンもまだあるので、


車とかバイクとかで入国しても安心‪✌︎('ω')✌︎



沢山ぽぽぽぽーんしちゃいましょっ!



実はお給仕後にももこちゃんとうまぴょいしました


ここから見て


最近うまぴょい伝説発動してくださる方が多くて


とっても嬉しい!


覚えてよかった〜!!!



一昨日かな?はうまぴょいでオタ芸してもらったの


ラスサビが大変そうだった^^;


サケボードもってるご主人様、お嬢様たち!



ぜひ!


(」゚д゚)」俺の愛馬が!


って叫んでね!!



持ってないご主人様、お嬢様たちも、


心の中でいっぱい叫んでね( ´͈ ᵕ `͈ )♡




あずきも踊ってる時に叫んでます


次はGIRLS' LEGEND U かな?



⸜❤︎⸝‍



明日のお月様メンバーは!


あずき はなび りのあ みこと まなつ


今日とは真逆で


正制服組ですっ!!



はなびちゃんがお給仕100回目だぞ〜!!



みことちゃんの毎日プレートも


よろしくお願いしますっ!!




コメ返 ↓




『 天地(あめつち)に 月人男(つきひとおとこ) 

照り透り 星の少女の かくれて見えず 』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡







いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!