ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百五十六首】ぷかぷかε(˙³˙ з )з.。o○

【第百五十六首】ぷかぷかε(˙³˙ з )з.。o○

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



じゃんっ!


ここはどこでしょーー!?





そうっ!


名古屋港水族館です!!∈( ⊙_________ ⊙)∋




ウミガメさんからファンサ貰った…( ¨̮ )♡


ファインディング・ニモに出てくる


お魚さんたちが沢山いて、


エモエモだった〜!!



あずきが水族館のなかで1番好きなのは


ペンギンコーナー!!!


なんでペンギンって羽広げて立ってる子と


そうじゃない子がいるのかな????


みんな知ってますか??




もちろんイルカショーも観てきたよ!!


水面からボールまで6mあるらしい…


凄いね!!!



初めての名古屋港水族館、満喫してきました!


満足!!!


100枚ぐらい写真撮っちゃった笑


でも一眼持ってけば良かったなぁって


ちょっと後悔 (> <)


海遊館とか美ら海水族館とかも


いつか行ってみたいな〜!!!





…お寿司食べたくなったのは


ちょっと内緒♡





♡♡♡




明日はお月様で待ってます♡


ツイキャス、TikTok配信もすると思うので


たのしみにしててくださーーいっ!


もちろん、お時間合う方は招きで会いましょうっ



極楽浄土発動まってます(⑉• •⑉)❤︎



コメ返 ↓



★manabuくん


はじめてさんだったり、いつも来て下さる常連さんだったり!この時期に入国して貰えるのは、本当に感謝しかない(;;)manabuくんも入国してくれてありがとう〜!


★ともにゃん


あずきさん、そんな怖い人じゃないもんっ!

コメくれた人には感謝の気持ちを込めて毎回書いてるんだよ〜!!!

チェキ2回も撮れて嬉しかったー!!

ありがとう(*´﹀`*)またねん!


★つっきー


あずきはちっちゃくないもん!中くらいだもん!

つちゃの職場の方々、あずきのこと認知してそう…笑

唐揚げつくれるのすごーい!!

欅坂じゃなくてひらがなけやきの方??

あずきはごりごりAKB派でした…

ずちゃweekでした!笑

唐突にエモいドリンク飲みたくなるの、、、、

まぁ!冬でも肩出ししてるんだけどね!!!

すいーとでいず復習します。。

ももこちゃんとかぶりーみんしてる時は、夜TikTokライブやってた!!!ツイキャス出来なくてごめんね(--;)

久々にリッツパーティーしたいって思ったけど、あずきはオレオの方が好き(?)

OK!古着屋めぐりした時にみつけてみるー!

アイメイクはバビメロのバレンタインボックスのローズ使ってる!!

今度メイク道具紹介でもしようかなー!


たまには眼鏡なあずきちゃんにならないと!

つちゃの全細胞さん、喜んでもらえてなにより笑

あずきの物販、GETしてほしいなぁ…

モバイルバッテリーついてくるから、

これで充電大丈夫だね!!!!

ありがとう〜!

家政婦のつちゃ、リターンズじゃん

こわいな〜、こわいな〜(稲〇淳二さん)


★どるちゃん


李さん、大須にいっぱいあるから、混んでなさそうな店舗に行ってみて!笑

とらからしか勝たん!!!

あずきもももこちゃんがお給仕中にオタ芸してるの初めて見たの!

やっぱり筋肉痛なるよねぇ、、、

どるちゃんのためにもAKB覚えないと!!


ちゃんとどるちゃんって分かってるよー笑

えっ!?なになに!?気になる〜

ももこちゃんとゆりかちゃんだよー!

ゆっくりお休みしましたっ!!


★ブラウンさん


おはSaturday night

バンもん!お友達が好きです!!

良き休日過ごしてきました(*^^)v


★けんごくん


キャスありがとう〜!

また店舗で会おうねー!


★しょーたくん


しょーたくんにも唐揚げの連鎖が!!

あずきも話題になった曲しか、基本分からないですよ〜!!

でも、普段自分が聴かないジャンルの歌を聴くのも新しい発見があっていいかもっ!


★とりさん


極楽浄土してきましたー!

いっぱい再生してください!笑

あずきは初期の乃木坂ならわかるので、おいでシャンプーとか覚えたいです!!


あずきもファミマでこの前見つけちゃいました!!食べたい。。

今回の限定物販、豪華すぎますよね!?

あずき、自分で欲しいですもん…

最近メイク研究とかがんばってるので嬉しいです(●´ω`●)

目指せ全員Sold out!



★シャイニングスノウくん


そうなんだぁ!!!てるちゃんってけっこう幅広いよね〜!!


★ゆーきくん


体調復活おめでとう〜!!

坂道は初期しかわかんないから、教えて欲しい(><)

あずきも一時期スプラトゥーンしかしてなかったよ!笑 今は雀魂にハマってるけど…

虹見たよーーー!あずきのためにありがとう!


ゆーきくんのメンタル回復しますよーにっ!

一緒に頑張ろうねっ…!

実はめっちゃ早起きした!!笑

あずきも起きられないから、お日様お給仕の日に行こうかなって思ってる笑

えーん、、かぶりーみんした時はいっぱいお話しよ、、最近平日まったりだから沢山お話出来ると思う!

待ってるね!


★だいごきゅん


わ!!だいごさんだ〜!!

初コメありがとうございますっ

最近ツイキャスでよくこんにちはしますよね!

いつも忙しい合間をぬって観に来てくれて、

ほんとうに感謝感謝です(●´ω`●)

お話できるの、たのしみにしてます!


★ゆうちゃん


最近は完全に長袖なあずきちゃんです

あずき家はハリネズミの翠ちゃんがいるから、ずっと空調付いてるけど、そろそろ温度上げようかな〜って思ってる!

ゆうちゃんに褒めてもらえてうれしい!ありがとう(*´﹀`*)




『むさしのの しののをすすきかたよりに 

なびけば残る有明の月』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように

おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡





いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!