ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百五十八首】お休みの過ごし方♡

【第百五十八首】お休みの過ごし方♡

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



本当はお休みDay♡



どこにも行かない日の過ごし方を


書こうかなって思います!笑



…果たして需要はあるのか??



でもなかなか書くことないのでね!!



♡♡♡


だいたいお休みの前の日はとても夜更かしさん!


起きるのはお昼ぐらいです…!


起きたらまず、


マジカルフォンチェックしますー!


大事な連絡とか、


みんなからのブログのコメントとかを


チェックします!!



その後はストレッチっ!!


あずきちゃん、寝起きがあまり良くないので、


身体を強制的に起こします!笑


ずーっとぽやぽやしてるの…


その後はひたすら、


YouTube観たりとかゲームしたりとか!!


お外が暗くなってきたら、


お洗濯したり、


ご飯作ったり、


お掃除したり、、、、、



色々家事をはじめます!!


終わったあとは眠くなるまでベットでゴロゴロ〜



ブログ書いたりしてます!



♡♡♡


結構普通ですね(--;)


みんなの休日も一緒な感じー??



最近買ったお気に入りのルームウェア(⑉• •⑉)❤︎


これ着て過ごしてます!!


♡♡♡



話は変わりますが!


デイリーランキング6位ありがとうございました!!


久々に返り咲いた感


皆さんのおかげです( ´ ▽ ` )ノ ♡



ありがとうございまーす!!!



これからも更新がんばりますっ!!!



♡♡♡



明日もあずきちゃんお休みを頂きました!


招きではみおちゃんのおんぷちゃん授与式!


やっと!!!


みおちゃんのおんぷちゃんがっ!!!



感動で泣きそうです…



是非お祝いしてあげてくださいね(*´˘`*)♡




コメ返↓


★ユッキーさん


おねダリ発動ありがとうござましたっ!!

確かに!お団子さんでカワイイ系の曲が合ってたかも!笑

特技にマジペン飛ばし追加しときます(?)

ももこちゃんと雰囲気似てて、嬉しかったぁ…


★ブラウンさん


おはMonday〜(大声)

水族館派一緒っ!!!年パス勢はつおい…!!!

あずきはお魚だとタイの仲間みるの好きです


★どるちゃん


みおちゃんでした〜!!!

ぷるんちゃん、お休みだったの〜!

ゆりかちゃんの髪色が変わったのは昨年だったかな??

ライブリストが新しく違う冊子になって、

1人ずつのページができたから見やすくなったよっ!


★けんごくん


今日はおやすみでしたぁー!

ヲタ芸最近頑張ってるのー!!

今度はお祝いしてね?♡

また待ってるよーー!


★シャイニングスノウくん


かもちゃん、ダンフェスに行った子達にきくと、すごいメイドちゃんらしくて、会いたいな〜って思った!笑

ほんと!?もっともっと頑張るんだもん!


★ゆうちゃん


視力めちゃめちゃいいね!?

あずきは0.06とかしかないから、分けて欲しい、、、

みんなコロナさんになりませんよーに!


★つっきー


ひょっこりみおちっ

久々にお団子したーー!

お団子は踊りやすくて、楽(*´﹀`*)

人が多い時に飛ばすと危険なので気をつけます(^_^;)

色んなものに興味があるっていい事だと思うー!

あずきね、口あいてるんじゃなくて、空中みてるらしい(?)

カイロとモコモコの服着て、冬乗り越えようなぁー!!

うぇぇ、ごめんねぇ、、、お休み頂いてましゅ、、、会いたかったよー!!


★ゆーきくん


あずきは胡蝶三姉妹がすきーーー!

ハマって(><)

お休みの日は夜更かしだよねーー!

あずきもブログ書きながら夜更かしの予感っ

早くシャンパンぽんしたい、、、

え〜!照れてるゆーきくんがみたいなっ?


★ともにゃん


いっぱいコメしてくれて嬉し!!

腕大丈夫??

ゆりかちゃん飛ばしてるとこ見たことない、、

ともにゃん一緒にオタ芸しよー!!!

また夢の国で会いましょー!


★ひろきくん


ライブリスト作るの頑張ったから嬉しー!

でも、1番頑張ったのはももこちゃんなので、大感謝(><)

Twitter観たよー!!上手だったぁ!!

また色々お話しようねー!




『いづこにも 草の枕を鈴虫は 

ここを旅とも思はざらなむ』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


お休みなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!