ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百九十一首】バイオレット・エヴァーガーデン

【第百九十一首】バイオレット・エヴァーガーデン

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



ハロウィンイベ、楽しそうでなにより!


ご主人様、お嬢様も


個性豊かな仮装でしたね!!!


あずきも来年のハロウィン、負けないぐらい


ユニークな仮装考えますd('∀'*)



♡♡♡


話は変わって!


あずきはお給仕お休みだったので、


金曜ロードショーの


ヴァイオレット・エヴァーガーデン


を観てました!!



実は、お友達からすすめられてたけど、

未履修だったので、

ドキドキしながらみてました!!


全然想像してた話と違ってびっくり!!!


終わる頃にはヴァイオレット〜!!!!(大号泣)


って、感じでした!!!笑


声優さんの演技が本当にすごいっ!!


来週は外伝らしいので、


絶対に録画しなきゃ!!!


明日はお月様お給仕なので、


ヴァイオレットの髪型でお給仕します…!


髪型再現頑張るぞ!!!!



明日の18時〜


招きのシステムが変わります!!



新システム初日なので、


ドキドキとわくわくが止まりませんっ!



ハロウィンイベの話とか、聞きたい!


絶対遊びに来てねーーー!!




コメ返 ↓


★けんごくん


立ち耳と垂れ耳どっちがかわいいかな??

4位ありがとう〜っ!!!

旨旨の方食べたんだ!あずきもそっち食べたよっ!辛辛も食べてみてね〜!

頑張って練習続ける(;▽;)

イベントお給仕できないのかなち!!!


★ブラウンさん


実はもう、ゆりかてんにうさ耳アタックしちゃった(;▽;)

えー!ほんと!?ブラウンさん、何発動してくれるかな〜!楽しみっ



★どるちゃん


ツイキャス来てくれてありがとう〜!!

うさ耳がどれだけ大きいか見えないの(;▽;)

Twitter、是非チェックしてねっ♡

アレルギー多いというか、最近めっちゃ増えた…かなちい!!

魔女だよ〜( ¨̮ )

安定のお休みです!!!!

たくあんパイセンの自撮りだよー!


★シャイニングスノウくん


いつもコメントほんとにありがとー!

毎日力になるっ└( 'ω')┘ムキッ

わかるー!あずきも全部キキララで揃えちゃう笑


★しょーたくん


暴れん坊うさちゃんですᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

毎日ドキドキしてます(><)

Twitterとみんなのブログ全力待機ですね(*^^)v


★とりさん


大須のメイドちゃんは、誰が決勝に行っても嬉しいって思っちゃいます!笑

出来るならみんなで行きたい(><)

とりさんみたいに応援してくださる、ご主人様、お嬢様の期待に応えたいなー!

今度はお口ミッフィーしますね!!笑

6時早いー!あずきはまだ夢の中です( ³ω³).。o

ラストまで!すごい!!!全力で起こしますね!!!(?)



★ユッキーさん


もちろん!もっともっと上を目指しますよっ

おっきいステージで踊りたいよ〜(;▽;)

ユッキーさんのためなら!全然大丈夫です!

カードお絵描き、とってもたのしかったぁー!

描かせてくれて、ありがとうございました!


★ゆーきくん


飲み過ぎにはちゅーい!だよっ!

前髪短い時は、ピンだけで止めるといいよっ!

あずきはAKBが好きだったから、おじいちゃんに買ってもらったCDが何枚かあるよー!

確かに最近は全然買わないねー!

タペキー…うーん…あずきだったらカバーつけて、カバンに付けちゃうっ!

ハロウィンイベ楽しんでたみたいで何より!!

ブロマイドGETありがとうっ♡


★つっきー


うさ耳は食べちゃダメー!!

今度アタックしちゃったらごめんね(A;´・ω・)

どんどん上を目指すからー!!

仕事中だったのー!笑ダメだぞっ!

実は三日坊主のあずきちゃん、ちゃんと今日もブログ更新してます!!!偉い!!

ばーちゃるぅ…!スケジュール、また載せる!

じゃあ、パジャマいべだねっ!!

次は絶対GETしてよねぇ〜!!!


★たかにぃ


たかにぃが可愛いって言ってくれるのびっくり!!嬉しー!!ありがとう!!

アタックするの、わざとじゃないもん(◦`H´◦)

投票してくれたの!?ありがと!!!!

嬉しいっ!ありがとう〜!!

またVIPカード描かせてね!!あと、ブロマイドも届いたら持ってきてねーーー!


★ゆうちゃん


ゆうちゃんは、あずきと一緒でお留守番だねー!

あずきのブロマイド、GETできたかな…ソワソワ((・ω・))

来年はイベントお給仕できるといいな( *´꒳`*)




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!