ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二〇六首】ドキドキ

【第二〇六首】ドキドキ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




昨日のお月様お給仕、ありがとうございました!


沢山の初めてさんが、新システム楽しんでくださって


とっても嬉しかったです♡


オールスター予選もあったから、


いつも来てくれるご主人様、お嬢様に


会えないかなー?って思ってたけど、


会えて嬉しかったです( ¨̮ )


♡♡♡


そして、この後18時からはSプラス!


オールスターの結果発表があります!!


ドキドキだね♡


結果を踏まえてまた、ブログ書きますね



コメ返 ↓




★とりさん


あとは神様にお祈りするだけです!!!

なんばにいけますよーにっ!!


★シャイニングスノウくん


確かに大須店から全員行ける世界線があるといいなぁ( ¨̮ )

みんな頑張ってるもん!!!


★ひかりちゃん


順位キープできたら嬉しいなぁ〜!!

あずきは早くやまちゃんに会いたい〜!

そうなんだ!遠いのに入国してくれてありがとう〜!(;▽;)嬉しい!

ぷるんちゃん、大丈夫かなぁ??

あずきも心配…

ドリームのユニットって豪華だよね!!!

あずきも早くドリームの仲間入りしたいな…

ファンサ好き〜!あずきも覚える…しか??

紅蓮華、覚える準備始めたよ!!

時間かかるかもだけど、待っててくれたら嬉しいなぁ(´。✪ω✪。 ` )

ありがとう〜がんばるねっ!


★ゆうちゃん


あとは神のみぞ知るって感じ!!

ポイント使ってくれてありがとう(;▽;)

ゆうちゃんにあずきパワー届け〜!!!


★ゼロくん


オールスター行けたら、いつも以上に甘々になるかもね?笑

頑張るどー!!


★どるちゃん


投票ありがとう…!!

あとは祈るだけだね!!!

コメントごめんね(;▽;)


★たかにぃ


たかにぃ、協力してくれて、本当にありがとう!!

ブロマイド届いた!?うれし!!

今度絶対持ってきてね〜!!


★ブラウンさん


ブラウンさんに次会えるのは来月ですか?(;▽;)

一緒にがんばりましょー!!


★けんごくん


メイドちゃんでけんごくんと会いたいなー!

あずきの新曲いっぱいあるから、発動してもらわないとっ笑

コメントごめんんんん!!


★しょーたくん


なんばいけますよーに!!

そうなの!!ほんとにドキドキしてる、、、

しょーたくんなら、絶対新システム楽しんでくれると思ってる!!笑


★つっきー


投票忘れなかったの偉い!!!!

結果ドキドキだね、、、、、

オールスター行けなかったら、春高目指すしかない!!!(?)

そうなの、、、大事なペット様だ、、、

若いってすごいねぇ!!!

紫のケープか、VO5を買うしかない!!

お日様のあずきは…ぽずきちゃんっていう双子の妹かもしれない?

たしかにひなみちゃんと正反対すぎる笑

でも!あずきも最近可愛く踊れるようになったと思うんだけどなぁ!!?


★とらおさん


ネームプレートありがとうございます!!

あずきが欲しい方に入れてくれたの嬉しい!!

成立したらいいなー!



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!