ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十四首】春まだですか?

【第二百三十四首】春まだですか?

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



今日お外に出た時寒すぎてスタバ行きました



安定のチャイティーラテ!


チャイティーラテ飲める方は、


チャイティーラテホットトールサイズはちみつ二周


って言うとあずきと同じもの飲めます( ¨̮ )


美味しすぎてずっとこれ!笑


試してみてね(´ ˘ `๑)♡


♡♡♡


明日はなんと招き9周年イベ!!!


今までのイベントTシャツでお給仕します!!


Tシャツでお給仕するのは、


オールスターぶり!


楽しみだなぁ!!


物販はなんと研修服!!!


タペストリーオススメです( ¨̮ )


みんなで招きの9周年お祝いしましょうっ


なんとあずきちゃんは12時から


ラストまでお給仕です!


いっぱい踊りたいなぁって思ってるので、


わがまま発動まってるにゃん!




今までの招きで販売されたイベントTシャツを


来てきてくれたご主人様、お嬢様には


非売品ブロマイドが貰えちゃいます!


是非Tシャツ着てきてねっ



♡♡♡


コメ返⤵︎ ︎


★ゆうちゃん


おつにゃんありがとう〜(*´˘`*)♡

土曜日バーチャル購入ありがとねー!!

楽しみっ!!

あずぱわっ


★つっくん


おめでとうありがとうっ!!!

本当にお花とか締切の前々日とかに告知したから、誰も入れてくれないかなぁとか思ってたけど、幸せを頂けて良かった!!!

2年目はぷるあずを布教していきたい( ¨̮ )

ちょうど2年目からのスタートだからキリが良い!!!2周年までよろしくやで(*^^*)

キャサリンかぁ!!納得ー!

仮面ライダーも好きだし、割となんでも見る✌︎('ω') ✌︎

早くかぶりーみんしたいぞーーー!


★ブラウンさん


おはようにゃん!!!


★そらくん


そらくんからもお祝い貰えたりする未来はありますかね???????

実はそらくんのコメントみてスタバ行きたくなったのよ!!!!


★けんごくん


明日の9周年イベは来てくれるかにゃ????

そろそろけんごくんとかぶりーみんしたい気持ち!


★つっきー


メッセージ、お名前も書いてなかったよ笑笑

最初だれの花束かと思った笑

お花ありがとう〜!!!!

最近ブログのコメ来ないから、元気そうで何より!!

つちゃの痛マイクみれなかったの心残りだから、誕生日はもっとがんばりたいなの気持ち!

あずきは神出鬼没なのだ!!!へけ!!!




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!