ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十七首】もちぺったんっ

【第二百三十七首】もちぺったんっ

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



今日はなんとーーー


お月様お給仕っ


昨日所用で招きに寄ったんだけど、、


おもちちゃんに初めましてすることが出来ました〜!


今日はお月様お給仕なので、


おもちちゃんと写真撮るのは難しいかなぁ(´・ω・`)


いっしょにお給仕してみたかった気持ち!!



今日は誰が来てくれるかなの顔↑


最近ツイキャスとかでみかけて


仲良くなったご主人様お嬢様が


多いので、


そろそろご挨拶したいなーの気持ち!



いつ会えるのかにゃ?



まってるにゃんっ



コメ返、写真撮り忘れたので、また次回(*'-'*)ノ"



いっぱいコメントしてくれると嬉しいな



いつもありがとう


それではお月様でお会いしましょうっ


ばいにゃ




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!