ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十九首】逆夢

【第二百三十九首】逆夢

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



ホワイトデーにお給仕したら、


なんとプレート頂きました!


ありがとうございます(*´˘`*)♡


この日は沢山踊ったので、


髪の毛があばれてますm(*_ _)m



♡♡♡


花粉症が酷くて鼻かんでたら、


あっという間に3日も経ってしまいました


時の流れ早い…


今日はお買い物に行ったんだけど、


鼻に優しいお高めのティッシュ買いました


みなさんの花粉症事情はいかがですか?( 'ω')?


マスクしてるのに鼻が痒くなる謎


スギ花粉症の皆様、


いっしょに頑張ろうね(´TωT`)



♡♡♡


今日はなんとひなみちゃんの誕生日!



めっちゃ前の写真しか無かった(´・ω・`)


今日撮るんだ!!


あずきもお月様からお給仕してるので、


是非、お祝いしに入国待ってます♡


♡♡♡


そしてそして!


8時から3枠バーチャルあります!!


♡20時♡


♡20時20分♡


♡20時40分♡


実は1年前の今日、


あずきの正制服&おんぷちゃん授与式でした!


思い出振り返りとかも出来たらいいなって


思ってるので、


バーチャルお待ちしてます♡


1年前を知ってる方もそうでない方も!


もしかしたら、秘話が聞ける…かも!?


ちなみにお腹ペコペコです( ¨̮ )

よろしくお願いします



コメ返⤵︎ ︎



またねんっ




いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!