ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
お誕生日会やるよ〜♡へのコメント

みつお

バイバイ

ふわちゃんともっと話ししたかったけど、
心がもたなくてできなくなっちゃった。
ふわちゃんとは短い付き合いだったけど、
たくさん癒されたよ、じゃあね、バイバイ。

こもこも

一人でりーみんに行って俺よりふざけてる奴いんの?

うぃーす。
誕生日おめっとさん。

まぁプレートいれるかー。笑

わしはもうふざけてるイメージしかないんかい!笑

まさまさ

初めまして(笑)

冗談だけど、なかなか会えないね。
BDは行きたいけどムリっぽいゴメン。
だから、少し早いけど、お誕生日おめでとう!
あと例の、色などはふわちゃんの好みで調整してね、よろしく!

こうき

ダンフェスお疲れ様!!

昨日はダンフェスお疲れ様!!
ツイートにいろいろ書いたし、ここでは特に多くは語りません!
きっとツイート見てるよね?(笑)
強いていえば、ふわちゃんと楽しい時間が過ごせてよかった!
それが一番かな( ◜ω◝ )
今日の観光も楽しめたかな??

そして今度はもうすぐBDイベントだね!
誕生日当日もお祝いできてよかったけど、イベントはさらに楽しみ( ◜ᴗ◝)
みんなにたくさんお祝いしてもらえるといいね!

イベント事もたくさんあって忙しい日も多いと思うけど、休める時はゆっくり身体休めてね
いつも楽しい時間・思い出をありがとう*\(^o^)/*


みつお

やー!

話そうとしたらふわちゃんおらんかった笑
また会ったとき話そうね!

ひろき

ちゃんふわ

ふわちゃん遅くなったけど誕生日おめでとー!
イベントの日はお仕事終わりに入国する予定!
ふわちゃんもう予約表に書いてたよね笑笑
ダンフェスもお疲れ様!!なんばにはなかなか行けないけど、いつか大きいステージでふわちゃんのライブ見てみたいなーーーーーーーー
ふわちゃん元気!!

シャイニングスノウ

お疲れ

ふわちゃんの可愛い笑顔がはやく見たい!後、ふわちゃんが喜んでくれる物を用意したから、今度会ったら見せようと思う!

まえちゃん

こんにちは!

イベント楽しみだね〜
ダンフェスも頑張ってね!

おっくん

こんばんはー

誕生日会楽しみだぁ~~!

ロリータ衣装は確かにみたいんよね!
5歳か、お姉ちゃんになったねぇ~~(笑)
まだまだ頑張ってもらお(笑)

誕生日当日も無事お祝い出来てよかったぜ(笑)
入国したらしたで待ってたで~~って言われるのは恥ずかしいのでひっそりしたい俺からしたらなかなかやったわ(笑)

イベントまでに、大当たりタペストリー届かんかな?届いたら確実に持っていくんやけど、届かんかなって思ってるんよね(笑)
誕生日おめでとう!!

明日はダンフェス行けないけど遠くから応援させてもらうから頑張ってねぇ!
またどーやったかお話しようね!

では!またねぇ~!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る