ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 お誕生日会やるよ〜♡

お誕生日会やるよ〜♡

ご主人様お嬢様こんにちは!







大須招き猫前店のふわちゃんです(๑•﹏•)








8月18日木曜日





ふわちゃんお誕日会とロリータイベントを

やらせていただきます〜!!








わーい!ぱちぱち(*'ω'ノノ゙









告知が遅くなってごめんなさいっ!










普段はメイド服を来てますが

この日はみんなロリータ衣装をきます♡









ロリロリなメイドちゃん達を見に来ませんか?











絶対可愛いです!!!









BDイベントをやるのは初めてなので

とっても緊張してしてます(;_;)











当日は沢山のお花に囲まれて

沢山のご主人様お嬢様達が来てくれて

みんなにお祝いされたいです











ふわちゃんのわがまま叶えてくれませんかー!!









お花ケーキの締切は8月11日木曜日までです









あと一週間( ; ; )短くてごめんね












沢山のお祝い待ってます♡









お誕生日当日は7月31日!








5歳になったよ^_^








この日は浴衣ウィークの最終日でふわちゃんが

担当でした!








お祝いありがとうございました!






久しぶりにシャンパンとプレートもらった!






嬉しい〜♡





可愛いお花!!ありがとうございます♡

コメントも嬉しかったです





ふわちゃんの好きな色沢山!








沢山踊らせてもらって幸せなお誕生日でした









イベントは色んなメイドちゃんとユニットしたい!

いっぱい踊りたいです








18日沢山のご入国お待ちしてます













そして!明日6日は








MOEkawaii DANCE FESTIVAL

決勝大会です〜!!







招きからは

こっとん。

ぴんもん

が出場します








みんな応援しに来てくださいー!







8月になってふわちゃんのお国も少し落ち着いてきたのでコメ返を再開しようと思いますっ!









最後に急遽お月様お給仕お休みしちゃって

ごめんなさい!明日なんばで待ってます!















  




いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!