ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

どきどき

こんばんは!






ふわちゃんです(๑•﹏•)








本当はダンフェスのブログを先に書きたいけど







急ぎでこのブログ書きます!






なんと本日はふわちゃんお誕生日会&ロリータイベント

当日です〜!!








みんな来てくれますか??( ; ; )








すごくすごく緊張してて

もうドキドキしてます







ロリータ!!って感じのお洋服を着るのが初めてで

似合ってるかな( ; ; )






本当はもっと萌え萌えした場所で

撮りたかったけど

まぁ、かわいいよね!


 

  






現段階のライブリストです






この中でも全然踊ってないやつとかあるから

今から練習します!







ここからどれだけ新曲増やせるかな…







ふわちゃん頑張ります








やればできるぞってところを見せます!








お写真からはあんまり見えてないけど








実はふわちゃんリボンが上手く結べないので








上手く結ぶ練習も頑張ります









明日はきっと綺麗な形!










ふわちゃん明日頑張るので









みんなお祝いしに来てください!










キラキラ輝きたいです









まってます!
















いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!