ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
どきどきへのコメント

ふわちゃん花送った人

こんばんは

BD行けんくってあえないけど、
おめでとうねー!

まえちゃん

イベントお疲れ様でした!

衣装似合いすぎてる!
実際見に行けなくて残念…!

まさまさ

いっぱい楽しんで!

ふわちゃん、お誕生日おめでとう。
すごく可愛いよ!綺麗だし。
イベント、思う存分楽しんで!
もう会いには行けないけれど
後日いろいろupしてくれるとうれしいな。
まさまさは既にお国に帰りました。
遠くからお祝福してるよ。

ぐっしゃん

ふわちゃんおめでとう㊗

写真のふわちゃんメチャクチャかわいすぎます~服もすごく似合ってるし~最高です当日は絶対に行くので待っててね~

つっくん@

うおぉぉぉぉ!!!!!

誕生日、おめでとーーーーーう!!!!

当日に伝えるん出来んかったで
テンション高めに伝えてみた←←←(笑)

ふわちゃん誕生日イベント!
ついに当日やね( ´˘` )

沢山楽しむんやで!
仕事で会いに行けないんやけど
遠くからお祝いするし
ふわちゃんが今日1日楽しめるように願ってる!

ふわちゃん可愛すぎか(*´`)

可愛いふわちゃんのこと
直接見に行けないのが悔やまれるな:( ;´꒳`;):

ほんま楽しんでな!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こうき

おはよう(◜ᴗ◝ )

いよいよイベント当日だね!
自分も昨日の夜からずっとドキドキワクワクだよ!
みんな来てお祝いしてくれると思うから、ふわちゃんは自信を持って今日1日楽しもう〜

ロリータ衣装かわいいんだろうなぁ〜とは思ってたけど、これは想像をはるかに超えたかわいさだった♡
とっても似合ってるよ!

今日はふわちゃんがキラキラ輝ける1日になるように、自分もお祝い・応援頑張るよ!
最高の1日にしようね( ◜ω◝ )

おっくん

こんば!

イベント当日!
みんな来てくれるよ!
ふわちゃんは心配性なんやから!どーん構えてたらええねん!(笑)
緊張しててもみんな来てくれたら、緊張なんてなくなるよ!(笑)
待って!写真のふわちゃん可愛すぎてやばいわ!!
似合ってます!!!

ライブ沢山踊らせてもらってなぁ~!
キラキラに輝けるよ!

では!またねぇ~!

ろひ

似合ってるから自信持って!

いいイベントになるといいね
寝坊しなければオープンで行くよ
ふわちゃんはもっと自信を持っていいと思うんだー
大丈夫だから思い切ってメインをやり切ってみよう
今日は1番輝く日だよー
応援してるよー

ブラウン

似合ってます

イベント、がんば!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る