ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
どんな君でも愛しいだよへのコメント

ひろき

おはよ!

ふわちゃんがお国の事情?で11月ぐらいまでいないってこと聞いて残念だなー泣
色々大変かもだけどがんばって!!!

ひろき

ふわちん

昨日からまた急に寒くなったねー
寝る時は体あっためよう!!
腹巻オススメ!

ひろき

まだ暑いね

ふわちゃん元気?
俺は元気だよー
東京行って4店舗りーみん観光してきたよ!なかなか疲れたなー笑
久しぶりにおもちちゃんにも会えて嬉しかった泣
ディズニーランドとシーにも行ったんだけど、ハロウィンイベントなのに気温が全然ハロウィンらしくなかったよ
美女と野獣はやっぱり感動するなー、ふわちゃんはアトラクション体験したことあるかな?
シーだとソアリンも好きだな
でもあれなんか怖いんだよね笑
そんなに高いところ得意ではないもんで笑笑
また会った時にふわちゃんも最近あった楽しいこととか聞かせて!

ぐっしゃん

ふわちゃん昨日は会えて嬉しかったよ~

ふわちゃんとまともに話したのは8月18日のイベント以来だね!昨日はいっぱい話しができて嬉しかった~ライブのぐるぐるカーテン最高に可愛かった。ボイスチェキもありがとう!ふわちゃんの声をいつまでも聞いていたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠ふわちゃんの可愛さと会えた嬉しさで泣いてしまった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)友達にも会わせてあげたいな~~

ひろき

ねこみみふわちゃん

ふわちゃんいると安心するなー笑
久々に会ったね笑
相変わらず元気で安心した!
外寒かった?風邪引かんようにね!

大きい花送った人

こんばんは

色々ごめんねー
ふわちゃんには会いたかったな

ぐっしゃん

らむちゃんファイナルイベントお疲れ様

1ヶ月近くぶりにふわちゃんに会えて嬉しかったよ。ふわちゃん忙しそうにしててあまり話すことが出来なかったけどふわちゃんにおまじないかけてくれて嬉しかった~~。黒猫衣装のブロマイドゲットしたよ~かわいすぎるよふわちゃん!!また会いたいです~。

ひろき

台風こっちきそうだね

ふわちゃんお疲れ様〜!
昨日ふわちゃんのブロマイド買ったよー
ひなちゃんも会いたがってたよ!
限定ドリンクのコースターもふわちゃん引いた!!

ひろき

猫耳似合うねー

らむちゃんファイナルイベントで久しぶりにふわちゃんと会った!
ふわちゃん元気だった!
ふわちゃん楽しかった!
ふわちゃん踊りうまかった!
ふわちゃんおもしろかった!
ふわちゃんグッズ売れ切れるの早すぎた!
ふわちゃん悔しすぎた!
ふわちゃんまた会いに行くね!
ふわちゃん次いつ会えるかわからないね!
ふわちゃん楽しみにしてるね!

こうき

タイトルの言葉そのまま君にお返しするよ

らむちゃんファイナル
最後にらむふわの仲良し絡みが見れてよかったよ
ユニットもできてよかったね!
ココロイドのユニットでらむちゃん泣いてたの見てたら自分もちょっとうるっとしちゃった
衣装可愛かったよね!
可愛い衣装のふわちゃん物販ゲットできてよかったな〜


昨日は1.5周年おめでとう!
ふわちゃんと出会ってもう1年半も経つんだね
いつも楽しい思い出だったり、頑張るきっかけをくれるふわちゃんにはとても感謝してる
これからも仲良く楽しくできたらなって思うからよろしくね

タイトルの歌詞いい言葉だね
また好きな歌とかの話も聞かせて欲しいな(*´ `*)

ブログは無理せずふわちゃんのペースでね!
謝らなくて大丈夫だよ(◜ᴗ◝ )

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る