ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 どんな君でも愛しいだよ

どんな君でも愛しいだよ

こんばんは!






ふわちゃんです(๑•﹏•)








今日は








らむちゃんファイナルイベント!











ふわちゃんはお日様お給仕でつ











ユニット曲今頑張って覚えてます










可愛い曲も楽しい曲も感動する曲も

全部ユニットしたい!








発動お願いしますっ











らむちゃんとの思い出とか振り返りたいけど

もうこんな時間なので

後日のブログでかきます











もう色々ブログ溜めすぎてごめんなさい











来週あたりにかけるといいな















この衣装めっちゃ可愛い






猫耳とすごく合いますね







さすがらむちゃん!









らむちゃんの可愛い姿見に来てください









物販もあるからGETしてねー!












ちなみにブログのタイトルは

好きな歌の歌詞です^ ^






いつもタイトルに悩むから歌詞にしてみました

















いいね 6

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!