ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
806 きっと好みは炭酸水へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

速く赤門入国したい。しばらくはなんばとオタロに入国する。来月には赤門入国したい。頑張る。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!あめしおで踊ったんですね(^_^)しゅきぴは振り付けが可愛いからあめちゃんに合ってるなぁ思った(*'ω'*)三つ編みあめちゃん可愛いし似合ってるよ(*≧∀≦*)まさかのコメント反映されてなかった(>_<)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ゆうちゃん

この後

昨日は一旦出国して
ネカフェで寝てから
ハイパー入国しました。
帰りに道路にカブトムシがいて
木に返しました。
昨日は楽しかった
昨日は寝れました。

☆もえみここあ☆

あめの日は好きなの




いっぱいありますよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


アニメの映画!!


劇場版 セーラームーン




劇場版 プリキュア


劇場版 とっとこ はむ太郎

犬又夜

ポケットモンスター

シティハンター

劇場版 ゴジラ


全部映画館で見てすっごく

面白かった

今一番好きなアニメはだよ

毎週のお楽しみです(◍´꒳`◍)

めいどのコスプレも
着れて嬉しいです

あめかわいい
そして面白いです(*≧▽≦)

声もかわいい〜
めいと
カフェ行きたいなぁ(o^^o)



☆もえみここあ☆

あやめはいつもたいとるかわいいね

もえみ って名前
なんでつけたか知ってる?


2013年?頃のアニメなんだけど
佐々木もえみっていう
主人公が出てる

って言うアニメがあってね
意外と深い話だったりするんだけど
もえみちゃんが可愛くて
大好きだったんだよ〜〜


だからわたしも
もえみちゃんきなりたくて(笑)
ピンクボブにしてたこと
あるんだよ〜ん











☆もえみここあ☆

午前2時からお出かけします。


めずらしく

髪下ろしたまんま

食べたよ♡

なぜかというと

美容院帰りで


カラーしたての髪の毛を

見せつけたかったから♡


気づいてくれてた

ビールセットから

飲んだよ

すでにたくさん飲んでたから


飲む量少なめかも♡

けんご

おはよう!

あめちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はあめしおでユニット沢山したんだね♪昨日は三つ編みだったんだね♪コメ返ありがとうね♪岩盤浴行くよ♪そうなんだね♪確かにそれはわかる!家で入る方が好きなんだね♪たまには露天風呂もいいよね♪

くまちゃん

気持ちは分かるよ

お給仕してるとやっぱり色んなご主人様やお嬢様が来るけどみんなそれぞれの目的で来てるからね

その中であめちゃん見て思うことはあるだろうけど

それを見返したらきっとあめちゃんの見方は変わるよ

年内にはチェキもらいに行きたいしオレもそろそろこの界隈から・・・この先は秘密で(笑)

ぱた

夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火

あめしゃんこんばんは!!

…あんなに効果強いのに、自分自身を蘇生できるってやばいですよね(確信)

いつもコメント長くてごめんね!笑
文章を書くのが好きで勝手に書いているだけなので、コメ返は無理して長くしなくてもいいからね!!あめしゃんの負担にはなりたくない!!

あめしお揃ってるってついったで見て、
「にゃあ」
って思いました(???)

ギャグマンガ日和はたとえ偏差値-2.4億の人でも余裕で読めるくらいくだらないので、疲れたときとか落ち込んだときにぜひ読んでみてください!!笑

ONEPIECEは最近アツいよ!!今日映画公開されたし!!

あめしゃんのおすすめ漫画聴きたいなー!

こもこも

よっーー!



禁止カードそれエルドリッチね。

そんなことより。
わし炭酸水すきなんよ。
よくわかったね。←絶対違う。
今日好きのやつ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る