ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
806 きっと好みは炭酸水へのコメント

こもこも

よっー!

うぃーす。


もうそれは禁止カードよ。

もうワシの事馬鹿だと思われそうじゃない?。
もう真面目なところとかないんじゃないか?と思われそう。
確かにおふざけ野郎ですよわしは。
なにをいってるんでしょうね。笑
まぁ、何を言いたいかって言うと
あめちゃん可愛いって訳。
なんかもう会いたいわー(んっ?)

のえてん

お疲れ様♡

しゅきぴほんとにかわいかったよ〜o(TωT)o
たまらんたまらんたまらんすぎる!って感じ笑
目が足りなかった!またあめちゃんソロのしゅきぴも発動するね♡
改めてあめしお最強だーって思ったよ₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎
みつあみも生で見れてうれしかったなあ
今日もあめちゃんのことがだいすきです⊂( ・ ̫・ )⊃

ナナヨ

遊戯王するの?

デスフェニって遊戯王?デュエリストだったの!?
私はマドルチェとか閃刀姫とかドライトロン使ってたよ
違ってたら意味不明だろうからごめんね

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る