ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 806 きっと好みは炭酸水

806 きっと好みは炭酸水

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通りあめです:umbrella:








しおちゃんとお給仕かぶりーみん!


ユニットライブたくさんさせてもらって


とっても楽しすぎました!!


今日解禁のしゅきぴは何回踊っても楽しくて


しおちゃんって最強だなってなりました!


デスフェニくらい強い!!


(伝わったらコメントで教えてください笑)









しゅきぴはまだ1人で踊ったことないから


明日以降のライブどきどきですね!!!


けどめちゃかわで最高なライブにします!!








明日もお日様お給仕!!


たくさんライブさせてください〜!!








三つ編み好評だったので


本日も三つ編み







なんかね嫌な予感したんだよ


1回ブログ閉じたら


半分以上書いたこと消えててぴえんだよ〜


最近ブログ食べられちゃうし反抗期だ!!!







前回のブログと前々回のブログのコメントで


合わせて8件反映されてないコメントあるみたいなので


自分のコメント反映されてるかな〜?


って確認をお願いします!!


せっかく書いてくれたのに読めないの寂しいから。。。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



「ほんとは振り回したいよ」


❤︎☆もえみここあ☆さん

あめのちもえみ


だいたいスーパーに売ってるよ♡



小さい頃から大好きで



この時期


毎日食べてたよ♡



出会われへんから


ほんまになつかしくて


泣きそうになりながら食べたよ



あとおまけに買ってきてくれた


うまいかも おいしかった

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

今日はなんの食べ物の話なのかな??

うまいかもって言うのがあるのかな〜?



❤︎♡りかのしょーた♡さん

こんにちワンツー

ブログ食べちゃいました

美味しかったですbyベビー



あめちゃんは赤門のお笑い担当目指すのかな?

スベリ芸もあるよ!

↓↓↓

しょーたさんこんばんは!

ブログ食べないで〜!!!

お笑い担当はうめちゃんに任せて

あめちゃんはたまに軽くボケます笑笑

スベらせないでツッコんで〜!!



❤︎けんごくん

おはよう!

あめちゃん今日も1日頑張ってね!岩盤浴行ってきたんだね♪最高だよね♪露天風呂も気持ち良かったんだね♪あめちゃん岩盤浴とか露天風呂よく行くの?コメ返ありがとうね♪ダンスいっぱい練習できたんだね♪あめしお最高だね♪そうなんだね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

岩盤浴いく?

あめちゃんは人生で2度目くらい!

お風呂は好きだけど上がったらすぐ寝たいから

お外のお風呂じゃなくてお家で入る方が好き!

でもたまには露天風呂もいいよね!

あめしお最強すぎるね!



❤︎ぱたしゃん

3と9をかけると27になるの 僕を何倍しても君がいるよ

あめしゃんこんばんは!!


岩盤浴はいいぞぉおじさん「岩盤浴はいいぞぉ」


わかる。ぱたしゃんも東京に行くときにいつも寄ってるお風呂やさんがあるんだけど、そこにはゴロゴロしながら漫画がいっぱい読めるスペースがあって、サウナとお風呂を満喫してからポカポカ気分で漫画を読むのが大好きです


漫画でもなんでも、ペーパーレス化が進んでいると思うんだけど、ぼくは紙で読むのが大好きです


とはいえ漫画爆買いすると部屋が漫画で埋め尽くされてぱたしゃんも漫画になってしまうので(?)、普段はあまり買わないんですよ


だからお風呂屋さんに行くときは前から読みたかった漫画をババっと読めてより幸せな気持ちになれます


あまり漫画には詳しくないのだけれど、最近はかぐや様は告らせたいにドハマリしています


ちなみに人生のバイブルはONEPIECEとギャグマンガ日和です(振れ幅)


「おもしろ杉田玄白」のワードセンスにギャグマンガ日和みを感じてなんか嬉しかったです(?)


ぱたしゃんはあめしゃんのブログ割とすきだけどなあ

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

いつもコメント嬉しいな〜!!

しかもたくさん書いてくれてて読むの楽しみにしてる!

お風呂上がりにごろごろして漫画って最高だね?!

あめしゃんも紙派!!

めくっていって最後まで読み切るのが快感!

あめしゃんはコレクター気質なので

漫画いっぱい買っちゃって

あめしゃんが漫画になってる?笑

かぐや様はアニメはみたから

少しならお話についていけそう!!

ONE PIECE最近なんか熱い??

ギャグ漫画日和ってとても参考になりそうだから

読んでみようかな!

ぱたしゃんがすきならこのままでいっか?!!




❤︎ナナヨさん

かわいいと思うよ

あめちゃんがギャグをとばした所見たかったな

スルーされると辛いよね〜

でも後から話の種になってるからいいって事にしとこう

ブログの文章も全然読みにくくないよ!

あめちゃんはたくさん更新してくれるから楽しみに見てるよ

最近暑すぎるから無理しないようにしてね

↓↓↓

ななっちこんばんは!

今日せっかくだからギャグ披露すればよかった!

まあでもさらっとやるから面白いのか笑

スルーって辛いよね〜!!

毎日20時くらいに更新したいなって思ってるけど

いつも書いてる間に20時過ぎてる。。。



❤︎くまちゃん

ごめんね

前回のブログ見て後でコメントするつもりがあめちゃんの方が先に更新してた


気が緩んでしまうくらいあめちゃんの中で張りつめてるのが少しでも楽になればって


まぁやるしかないしやらなきゃいけない


またちゃんとチェキをもらいに行きたいけどいつになるやら

↓↓↓

くまちゃんこんばんは!

全然急ぎじゃなくて大丈夫なのですよ!!

毎日更新したいからコメントも大変だと思うし。。。

悔しいこととかいっぱいあって

でもそれを乗り越えるのには

もっとレベルアップするしかなくて

って思ってたら気張っちゃってたのかもしれない

またチェキも楽しみにしてますね!



❤︎こもこも

君意外いらないから

直接ききたかったなぁ〜。


あめめの杉田玄白を。


しょーもない事で笑う自信しかないわ。


今度はチャイナイベかな。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

今度会ったとき杉田玄白聞かせてあげるね笑

イベント楽しみだね!!!



❤︎こもこも

君なしじゃもう生きていけないの!

うぃーす。

あめめの髪型可愛いよね。


やばい本当可愛いしか言わない人のだと思われそうもう思われてるのか!


あめめ可愛い杉田玄白。


〇〇杉田玄白はめっちゃ、使うんやけど?。

来るの遅杉田玄白とかつかうんよ?

なんか、ワシににてきた?←絶対違う

助かるラスカルとか?

コラコラルッコラとか?

↓↓↓

こもこもこんばんは!

髪型何が好き??

ウェーブ?内巻き?

他に何かあったかな?

いつも可愛いって言ってくれるの嬉し杉田玄白!!

杉田玄白つかうの?!!

一緒に乱用してこっか笑



「あめしお」


❤︎ゆうちゃん

しゅきぴよかった

僕は暇ができたからりーみんに入国しました。

しおちゃんとしゅきぴよかったね

しおちゃんとのタッグいいよ

飲み飲みと食べ物で楽しめた

僕は休日は楽しむためだからね

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

しおちゃんとのライブは最強に楽しいですね〜!

飲み飲みたくさん飲んでてすごいな〜ってなった!!

ライブも楽しんでくれてよかったです!!



❤︎☆もえみここあ☆さん

とっとこはむ太郎

串カツたくさん


めずらしく


髪下ろしたまんま


食べたよ♡


なぜかというと


美容院帰りで



カラーしたての髪の毛を


見せつけたかったから♡

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

串カツ!!美味しいですよね〜!!

カラーは何色にしたんですか??

インナーとかかな??



❤︎☆もえみここあ☆さん

12時まで留守にします

またオムライス食べるね♡



いっぱいお話しできて楽しかったね♡


おめでたいね〜 大好きな先輩だから一緒に


お祝いできて嬉しかった(*´-`)


これからものこと見守るね!


私、メロンソーダ飲みすぎ!笑

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

コメントするところ間違えてる感じかな(>_<)



❤︎こもこも

しゅきぴ

本当可愛い。←それな。


それしか出てこないもん。


なんなら杉田玄白使ってほしいわ



いつもありがと

出会ってくれてーありがとう

お母さんお父さん産んでくれてありがと

↓↓↓

こもこもこんばんは!

しゅきぴ可愛く踊れて満足!!

こもこもにもみてほしい!!!!

杉田玄白乱用していい?笑

こちらこそいつもありがとう!



❤︎ナナヨさん

嬉しいね!

かぶりーみんよかったね!

明日入国しようと思うからユニットお願いするね

↓↓↓

ななっちこんばんは!

ユニットライブありがとうございました!!

しおちゃんとのユニット最高ですね♡



いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!